スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちまちまと・・・・
もうここまできたらやるしかなやるしかない!!

と、いうことで汚して汚してよごしまくれ!!ってかんじで

ほんとは油絵の具でドッティングなんぞもためしてみたかったのですが
エナメルとパステルでやってます。

チッピングでこれでもかというぐらいキズつけてます。

エナメルとタバコライオンをまぜながらチッピングをはじめて
してみたんですがこれがなかなかおもしろい!!

でも、集中力がなくなると・・・・
いらーってしてきます。

梅皿にいれてやってたんですが、エナメルとタバコライオンって化学反応??で
なんかグレーがピンクっぽくなるのはなぜなんでしょうか??
塗るときには問題ないんですけどね

ジャブローの洞窟内にしのびこむのに何回も突撃したイメージで
汚してます!!


チ○コ部分には対人用センサーということで黄色のレンズ

嫁には金○マみたいといわれてしまいましたが・・・

モノアイは赤のラピーテープにピンクのHアイズを
スジボリ堂 - UVクリアーではっつけました。

これがけっこういいかんじになったかなぁ

DSCF1854.jpg

キャノンはいらなかった・・・・
バランス悪!!
キャノンコンに出場するつもりだったんでつけたんですが・・・

ないほうがよかったか。まぁはずせるんでいいんですけど

DSCF1855.jpg


写真ではちまちましたキズすぎてあんまわかんないですね~
スポンサーサイト
[2011/01/18 00:01] | 1/144ジュアック(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もう、あともどりできません!! | ホーム | あけました!!2011>>
コメント
No title
どうもー!ジュアッグかっこいいですね!
汚しもかなり決まってるんじゃないでしょうか??
地中掘り進むんですか結構派手に汚れそうですしね~。
ガッツリ汚しとか入れたのもたまには作りたいなぁ・・・。
タマタマはアクセントにいいんじゃないですかねw
ラッコさんらしいというか(爆

1月塾はいけそにないんですが、仕事速めに終わらせて帰りに取りに伺いますっ!タブン。
りすきーにもメールしときます!
[2011/01/18 18:35] URL | cornelia #- [ 編集 ]
No title
corneliaくん>>さらによごしてますわ~www.
       中華キットもっていくんでできるだけとりに
       きてくださいまし~。
       帰りの荷物なくしたいんでヨロシコ!!
[2011/01/18 19:45] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
No title
いやいやいや、このチッピングかなり良いですよ~!
筆の迷彩とかこういうの同じテンション保つのが大変なんですよね。
力を抜いて始めるのがコツなのかなw

油絵具でのアレ、ドッティングと言うんですか?
呼び名知らずにやってましたが、一つ勉強になりましたw

Mrカラーのニュートラルグレーとかもビンの底見るとピンクに見えますよね。
多分ピンクの顔料が分離して浮いてきているせいでしょう。
私もグレーに蛍光ピンク混ぜたウォームグレーは武器や関節に多用しますよ。
ズズ黒感が無い、ふんわりしたグレーになるんでおすすめです。
[2011/01/19 21:56] URL | コブシメ #- [ 編集 ]
No title
コブシメさん>>チッピングはテンションたもつのむずかしいですね~
        さらに汚してるんですが、もう大変なことになってます.
この写真くらいでやめとけばよかったOTL
        ドボンするのもモチベーション的に無理なんで
        朽ちた感じで戦場で放棄されたようなかんじに
        していきますわ~wwww
[2011/01/20 18:30] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/98-20de2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
