[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけました!!2011
あけましておめでとうございます!!(遅っ

年末年始とぼちぼちとプをやろうとおもってたんですが
おもいのほか過労でダウンぎみorz

ジュアッグとアッグの塗装を強行してます!!

アッグはあとはマスキングと1色

ジュアッグは基本塗装まで終了

けどジュアッグの色が~

茶色部分がこすぎた~

前回のアッグガイと基本一緒なんだけど塗料がたりないので
適当に色つくったら~あちゃ~


でこんな結果に~

これは汚しでカバーしなくてはみれたもんじゃないな~

DSCF1853.jpg


デカールはって汚してあそんでみましょか
[2011/01/11 01:43] | 1/144ジュアック(完) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ちまちまと・・・・ | ホーム | 忘年会お疲れ様でした~!!>>
コメント
No title
あけましておめでとございます!(おっそ!!!ww
&おかえりなさーい!

ジュアッグがなんかガチャ○ンに見える・・・。
ゾックみたいな色だったらやばかったんだろうなぁw

中華キット、おまちしておりまーす!!><ノ
モノが何なのかワクワクしちょりますww


[2011/01/15 08:54] URL | cornelia #- [ 編集 ]
No title
あけまして、お疲れさまです。

ジュアッグ、色付きましたねー。
戦車の下地のプライマーみたいなレッドブラウンですね(白い方はインテリア色ぽい)。
コレを下地に汚しとも退色ともつかない明るめの色をムラっと塗って、
ウォッシング~ドライブラシしたとこが見てみたいw
[2011/01/16 14:05] URL | コブシメ #- [ 編集 ]
No title
cornelia くん>>1月の塾でもっていきます中華キット。リスキーくんも
        まってますよ~
        
        しかし、どうあがいてもかっこよくならんなぁ~
        ジュアッグは・・・

コブシメさん>>色のチョイスがだめ~です。
        テストピースつくなかったからなぁorz
チッピングやってなんとかおさまってきたけど            なんだかなぁ~ってかんじ!!
        今回はいろいろ反省点がおおいなぁ~
[2011/01/17 15:33] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/97-4ed36257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
