[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
忘年会お疲れ様でした~!!
コジマ塾&ファーストエージの大忘年会

お疲れ様でした~

ほんと日本に帰ってあそんだのはこの1日だけだったので

めいっぱいあそびすぎましたwww

帰ったのは次の日の朝!!

おっさんにはこたえました~

帰りおくってもらった、まつおーじさんthanksです~!!
ほんといいひとです!!

はじめてお会いしたGAAさんやトオルさんとのはなしも

かえりの車中のはなしではかなりもりあがりWWW

1次会だけでかえってたらモヤモヤしたままだったでしょうwww

次の日の打合せは喉ガラガラ~orz

JMCみにいってさわぎ、1次会でもさわぎ、2次会でもさわぎ

も~おなか一杯です!!

あそんでもらったみなさんほんとありがとうございました!!

明日からまた中国なんですけど、これでなんとかはたらけそうです~

ジュアッグは来年の塾までには完成させたいですね~(独り言!!

DSCF1839.jpg


それと例のキットをもって帰った

カケヒ軍曹!!ZIGGYさん!!ぶうやん!!むらりさん!!Takuyaさん!!

全力で完成させてください!!

中○コンペとして、コジマ塾で発表!!ということで


あと、自分から志願してきた強者のコーネリアくんリスキーくんのぶんは
また買ってきますんで


2人追加がでたんで期限は3月まででどうでしょうか??

年度末でいそがしいときにwww

まさに罰ゲームでしょ!!
[2010/12/15 21:36] | 1/144ジュアック(完) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<あけました!!2011 | ホーム | ひさびさに更新です!!>>
コメント
No title
ラッコさんはしゃぎ過ぎw
また帰国したら塾に参加して騒いでくださいw
[2010/12/15 21:59] URL | muro #- [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした~(^^)

何と朝帰りになってたとは…

行かなくて良かったかもw


しっかり充電もできたみたいで良かったです。

最後の一仕事頑張ってくださいね~(^^)v


追伸>さっさとウチのリンクを貼り変えてw

[2010/12/15 23:19] URL | ダマー #- [ 編集 ]
No title
日曜日(&月曜日?)はお疲れ様でした!

な、なんて悪趣味なレギュ・・・・!
ぼ、僕も参加したい(←ウソ

また苦労話聞かせて下さいw
それでは、よいお年を。
[2010/12/16 01:05] URL | 黒猫 #XlX6N9mI [ 編集 ]
No title
どうもー!忘年会お疲れ様でした!
中華キットお待ちしてますよ!

てか3月末ですか!?w
うち引越し屋なんで3月末4月頭はくっそ忙しいんですがww
出来れば4月末にしてください><ノ


ジュアッグすっげー強そうでしたw
なんかもうフォルムが機械獣とかですよねww
そちらの完成も楽しみにしちょります~^^

ではでは!(*'-')ノシ
[2010/12/17 18:41] URL | cornelia #- [ 編集 ]
No title
先日は乙でした。
しかしとんでもないの掴んじゃったな…
3月までに伸ばして被害者増やす魂胆でしょ(笑)
もちろんラッコさんも参加ね!
[2010/12/19 10:47] URL | カケヒ軍曹 #- [ 編集 ]
No title
スゴッ!ジュアッグを格好良いと思ったのは初めてかもしれません♪

改修された部分が全て的確で個性が強いのに凄く纏まりがありますね~、センスの良さが良く分かる画像ですね!

製作頑張ってくださ~い!
[2010/12/21 10:58] URL | 三十路工廠 #- [ 編集 ]
No title
muroさん>>そりゃ、中国おもしろくないんではしゃぐでしょ!!
       来年もよろしくー

ダマーさん>>やっと、かえってきましたよ~♪♪
       リンクはりかえときますわ~(爆

黒猫くん>>なに!!君も参加したいのか~
      予備で1個追加してあるのがあるぞ~

cornelia さん>>しかたがないね~4月末にしちゃいましょ~
        妄想ではかなりジオン軍になってますwww

カケヒ軍曹 >>よくごぞんじで~
       被害者もう2人は確保しちょります!!
       黒猫くんもつくりたいみたいだし~www

三十路工廠>>お褒めありがとうございます~
       私も今年はF2の素組だけなんで~ 
       珍獣達をやっつけていきたいとおもいます!!




        
[2010/12/27 01:33] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/96-67f86c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
