スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひさびさに更新です!!
ひさびさに更新です~!!

キャノンコンに出場のみなさんは今追い込み中でしょう~(T_T)

本当は僕もこいつでいく予定だったんですけど仕事の関係上無理な
ことはわかってたので、気持ちだけキャノンコンに出場!!ってかんじで
いこうかと・・・

ステカムでは百太郎さんにもいける。でろでろなんていわれましたが・・・
やはりちょっと無理~(T_T)

現状できているところまで
DSCF1738.jpg


胴体よこには戦車みたいに防御板??っていうのかなぁ~
つけてみました。

ほぼ旧キットをきりきざんでできてます。

で、気持ちだけキャノンコンに出場ってことで・・・
ジュアッグキャノンにしてみました~

まぁ、キャノンコンのレギュではジュアッグはOKなんでしょうけど・・・

DSCF1742.jpg


で、バックパック

のりだけでつくってみました(^ニ^)


DSCF1740.jpg








でもって後ろ側から~

DSCF1743.jpg



今回はじめてタミヤのこれ買ってみました。

80年代風でディテにつかえるかと・・・
キャノンの基部で適当にいろいろはっつけてみました。


DSCF1744.jpg



最後にキャノンコンに出場のみなさんがんばってね~!!


コジマ塾の忘年会には、中国で買ったパチモンプラモ
もっていきますんで~(シャアザクに羽根がはえたりとかしてませんけど)

ほんとにしょーもない模倣品ですが
罰ゲームとしてじゃんけんで
負けた人には強制的にもってかえってもらいます~(∩.∩)
スポンサーサイト
[2010/11/11 23:34] | 1/144ジュアック(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<忘年会お疲れ様でした~!! | ホーム | 日本にかえってきたわけで・・・>>
コメント
No title
お、生きてたんですね!
てっきり反日デモでエライ目にあってたんじゃないかと心配してましたヨ。
珍獣カッコイイです。
ジュアッグって見てるだけでワクワクしてくるんですよね。
[2010/11/12 22:01] URL | muro #- [ 編集 ]
No title
>>muroくん

いきてました~
反日デモって北京では全然かんじないんですけどね~
さすがに成都の出張はなくなりましたけどね!!
暴動のはじまった地ですからね~

ジュアッグもうあきてきました~(T_T)
悪いくせがでてきそうです

また、15日から中国ですわ~
[2010/11/13 12:49] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
No title
さすが珍獣ハンター!
キワモノ感にじみ出ててイイ具合じゃないですか !
取って付けロケットランチャー
ジュアッグに全く意味を成さないのに…
コイツだけよ~手が入ってるし…

あと意外と欲しいかもパチモンプラモ…
[2010/11/13 22:00] URL | カケヒ軍曹 #- [ 編集 ]
No title
カケヒ軍曹>>ゾゴックもけっこう手いれてんだけどね~
キャノンコンにこいつでいこうとおもってたからね~

とってつけロケットランチャーは現地改修型をイメージしてたんですよ~
イメージは現地改修型の拠点制圧用ジュアッグってところですかね~

パチもんほしかったらじゃんけんに負けてくださいまし~
[2010/11/13 22:36] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/95-cddd308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
