[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日は2連発!!
今日はしばらく更新できそうにないんで2連発!!

ゾゴックもあとは微調整なんで

こいつにも手をだしてます(爆

そ~ですジュアッグ~

DSCF1575.jpg

頭の形を修正

胴体はきりきざんで幅まし!!
キョーレツ!!


脚関節部分にはスマルトロンの間接パーツを移植

なんでスマルトロンをつかったかは(秘密!!

全体的なながれはこんなかんじでいけんじゃないかな~

これも結構時間かかりそうですな~
なんせF2がほとんど合わせ目ないんで・・・・

こいつにはてまどりそうです!!

ゾゴックとの比較

結構ゾゴックがでかくなったんで、こいつも大幅にでかくしないと~

DSCF1573.jpg


しかし、かんがえてみると水ものばっかつくってんな~

DSCF1574.jpg

出張でこれからしばらくさわれませんOTL

プラモ禁断症状がでるんだろ~な~

しばらくは模型雑誌とPSPのガンダムVSガンダムでがまんしときます




[2010/08/14 20:01] | 1/144ジュアック(完) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ニ~ハオ!! | ホーム | コジマ塾 F2コンペ>>
コメント
No title
キワモノ好きねぇ~あなた。
しかしジュアッグが並ぶとゾゴックもっとマッチョでもいいかも(煽)
[2010/08/15 00:27] URL | カケヒ軍曹 #- [ 編集 ]
No title
軍曹>レス送れてすんまそん!!
   これを北京でもっていこうかと思ってますわ~www

[2010/08/29 18:05] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/91-e5e7227a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
