[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワンデイ コジマ塾
ひさびさのコジマ塾参戦!!

広島からはJ-PEIさんとQBさんも参戦

東京からはYUYさんの参戦

とにかく目一杯楽しませてもらいました~

最近は午後からこっそり参加状態でしたが

今回は朝からだったのでワクワク状態!!

遠足にいく子供状態(^o^)

下準備していた1/20のカイ・シデンのフィギュアでワンデイ参戦!!

フィギュアは初だったので心配でしたがなんとか塗りあがりました。

DSCF1563.jpg


色々下準備していったのに・・・・・・

最終的に黒猫くんのひきたて役になってしまったWWWWWW


なぜ、黒猫くんが自動販売機をスクラッチしようと思ったのかは謎なんだが

ちょうど、黄色を塗っているときに「ラッコさん、このパイプ黄色に塗ってもらえません」

というので快くひきうけてあげたのに~(T_T)

最終的にはダマーさんが黒三のフィギュアなんていっぱいもってくるから~(`_´)

みんなの写真にはカイの後ろ姿のみなんて~(T_T)

本当はもっていってたガンキャノンとコンビで陳列するはずが・・・・

ガンキャノンだせなくなっちまった orz

なんで、ここでアップしときます

DSCF1564.jpg

この写真がカイにピントあってんな~

DSCF1561.jpg



しかし、ひさびさの参戦でしたがやっぱおもろいな~


[2010/08/02 20:28] | コジマ塾 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<コジマ塾 F2コンペ | ホーム | アメブロから引っ越ししました>>
コメント
No title
昨日はお疲れ様でした。
らっこさん&黒猫さんのおかげで終始楽しい時間を過ごさせていただきましたww
ってガンキャノンもいたんですね!?確かにあの場の雰囲気では出せないですよね~。また機会作ってコジマ塾行かさせてもらおうと思ってますのでその際はよろしくお願いいたします。

これもなにかのご縁ってことでリンク貼らせていただきますorz
[2010/08/02 22:03] URL | J-PEI #toirDz0o [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れ様でした~(^^)


しかし超久々に朝から来たかと思えば自らネタに走るんだもんな~…

困るよな~…


あ、カイの正面てこんな感じに仕上がってたんですね。

イイ感じじゃないですか。

キャノン出して横に並べればよかったのに~…

また次回も朝からネタに走りましょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ
[2010/08/02 22:06] URL | ダマー #- [ 編集 ]
乙です
J-PEIさん お疲れ様でした~

遠方よりはるばるたいへんでしたでしょうが

たのしんでいただけました・・・

自販機とカイWWW

こちらもリンクはらせてもらいますわ~
[2010/08/02 22:06] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
No title
ダマーさん>
こら~ネタにはしってないけど黒猫くんが~
敗因だ。たぶん、みんなのレポにはうしろ姿しかのってないやろな~
[2010/08/02 22:13] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
No title
日曜日はお疲れさまでしたー!

ガンキャノンあったんですか、見たかったです。
カイの製作もお疲れさまでした。
僕は知ってますよ、顔の眼の部分苦労されてましたよね。


今回もご相手くださってありがとうございました。
また一緒にネタ作品作りましょう!
[2010/08/02 23:12] URL | 黒猫 #XlX6N9mI [ 編集 ]
No title
先日は乙せした。
カイこんなに頑張ってるのに黒猫くんに完全に呑まれましたね(笑)
黒猫くんがやらなくても誰かがラッコさんをネタにしてますってきっと…(筆頭はオレか?(爆))
[2010/08/03 03:29] URL | カケヒ軍曹 #- [ 編集 ]
No title
黒猫くん>完全にネタにもってかれましたな~
軍曹にはコンビにされてしまうしwwwこのいきおいでM-1にでもでますか

カケヒ軍曹 さん>けっこうフィギュア初だったので必死に下準備していったんですけどね~。顔とかけっこうさわってんだけど完全にネタでおわりましたなぁ~orz
[2010/08/03 21:10] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
No title
カイの完成度が異常に高いですなw
うちもなんか人形つくってみようかしら?
次のワンデーとかのネタに考えておこう。

あ、事後報告ですがリンク貼らせてもらいましたー
[2010/08/04 22:36] URL | muro #- [ 編集 ]
No title
muroくん>けっこうさわってるのきづいてくれたのmuroくんだけかも~
顔と髪の毛かなりさわってます~
服の精度がイマイチですが・・・
はじめてにしては、まぁまぁかな~
こちらもいまさらながらリンクしときますわwww
[2010/08/07 13:00] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/89-1ae8f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
