[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ここまできたか!!

やっと、ここまでできましたよ~

ゾゴックに関してはあんま更新してなのでこのへんで更新しときます

まずは、正面から
$ラッコのガンプラ製作日記

うしろ

$ラッコのガンプラ製作日記


モノアイカバーは苦労しました~

その残骸たち・・・・


$ラッコのガンプラ製作日記

バキュームフォームで塩ビの板を何枚つかったか~!!

やっぱ、バキュームフォームはむずい!!


結局、n兄さんの助言でブリスターパックでヒ~トプレス!!

いい感じになりました~(^o^)

n兄さんありがとうございました~m(__)m アリガトォ


$ラッコのガンプラ製作日記




ブラックさんとカインさんが調合ミキサーを使ってたので欲しくなってしまった~

そこで、100均の電動ホイップ改良しましたわ~

回転数が早いので、ブラックさんに教えてもらったダミー電池!!

こんなのしらなかったどすわ~(゜ロ)ギョェ

電池2個を使うんですが、そのうち1個をダミー電池にして1個の電池で回転!!

電圧がさがって回転数が遅くなるというものです。(・o・)

この場をかりてブラックさんTHANKSです!!(._.)オジギ




ダミー電池買うついでに、デカール買いました!!


$ラッコのガンプラ製作日記


1600円が100円って~


なんかにつかえるでしょ~WWW


最後にお気に入りのショットをどんぞ~\(^O^)/


$ラッコのガンプラ製作日記
[2010/07/17 16:51] | 1/144ゾゴック(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<アメブロから引っ越ししました | ホーム | ワンデーコジマ塾 >>
コメント
3 ■無題
個人的に背面のショットに惹かれます。
獣的なくせに機械的な部分が集約された箇所が面白いっす。
[2010/07/21 11:17] URL | muro #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>muroさん

一応おなかからは、ブーメランがでる予定だったみたいで、その名残の排気をおなか裏につけてみました~www
[2010/07/21 19:45] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
引越しされたようですね!
今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m

ゾゴッグ凄いですね!完璧!
早く完成状態が見たいですが慌てず製作するのが一番ですね♪
[2010/08/03 19:49] URL | 三十路工廠 #- [ 編集 ]
No title
三十路工廠 さん>

おほめありがとうございます~

あと、ちょっとってとこなんで
今回は塗装も丁寧に仕上げていきたいとおもいますわ~
[2010/08/03 21:04] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/88-d126f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
