[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワンデーコジマ塾 
コジマ塾のワンデーが8月1日に開催されます!!

今回は、ラッコも参戦予定しております~

詳しくはこちらまで→ttp://kojimajyuku.blog106.fc2.com/


ブラックさん宣伝しておきましたよ~


みなさんこぞって参加してくださいまし



で、ブラックさんとこのオセロレベル2

ラッコも完封いたしました。隊長より手が多いけど・・・


$ラッコのガンプラ製作日記



で、模型の方はヘアスプレーとシリコンバリアー試してみました。

感触としてはヘアスプレーの方がいい感じかも・・・

MG誌に載っていた戦車の塗装方法はむずかしい~

アクリル塗料がモロッともってかれるかんじORZ

ラッカーのマホガニー塗ってヘアスプレー吹いてアクリル塗って剥がしたのが


こんなかんじ

$ラッコのガンプラ製作日記

練習なんで筆で塗りましたがおもしろいですね~!!

ただ、やっぱり経験値が問題!!もうちょっと練習してみようかなぁ~

それでゾゴックを塗りたいと思ってます!!
[2010/07/10 14:00] | コジマ塾 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ここまできたか!! | ホーム | こいつもなんとかしないと・・・>>
コメント
1 ■無題
僕もワンデー、宣伝しなきゃね
もちろん参戦しまっせ

練習のザク足、凄くいいです
これで、ご飯3杯いけますよ!
[2010/07/15 16:39] URL | ポッキー #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>ポッキーさん

まだまだ色々研究しないとね~

[2010/07/16 00:51] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/87-0f8f22a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
