スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アルテコ&シアノン!!
アルテコの廃盤のうわさがあったので・・・

どうなるのかなぁ~とおもってたんだけど

3月ごろはけっこうなかったしね。



シンたろーさんのブログでも書いてあったけどクレオスから

でるようになるみたいです。

ちょっと値段もあがるみたい!!

しかし粉の為に買うのはツライね~

と、いうのもみなさんもやっておられるでしょうが、シアノン&アルテコ

これを使うとあの紫のHG液いらないんですよね~

液だけは別売してんのにね~

クリッパーのマイクロバルーンは試してないけど315円なんでいいかも

クリッパーのマイクロバルーンはためしてないんで、粉がなくなれば
ためしてみるかな??

飛鳥のスーパーマイクロバルーンは473円(コジマ隊長のブログで発見!!)

飛鳥の方はシアノンと混ぜてつかってみましたが、分量によっては混ぜている途中に
カチっと固まってしまいました。
まだ使い方を調整しないといけませんね~

シアノンが多めなかんじだとかたまんないんですけど、粉が多めだと
かたまるのが僕の印象。

その点ではアルテコのほうがざっぱに混ぜれるんでいいかなぁ~

でも、粉をポリパテやエポパテに軽量化の為に混ぜて使うこともできるんでいいかなぁ~
どちらにしろ結構、飛鳥のスーパーマイクロバルーン重宝しそうです。







スポンサーサイト
[2010/06/24 21:12] | ルオ商会(模型道具とか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぼちぼち進んでます | ホーム | やっと、見つけた~!!>>
コメント
1 ■無題
こんちは。

私はもうアルテコ出せませんので(笑)
[2010/06/26 10:40] URL | すろー #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>すろーさん

髪型きたいしてたんですけど~www

普通になったみたいですね~
[2010/06/26 20:21] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/83-5736490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
