[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
機械獣????
ほんとにこいつをつくってると

MSとは思えない!!

機械獣にしかみえん(T_T)


ブ~メラン ブ~メラン ブ~メラン


$ラッコのガンプラ製作日記

これも作ったはいいが、まだ若干あまいんで成型が大変!!

取付位置もいまは仮でネリケシでつけてますが・・・

この位置にエポパテで調整できるんだろうか?(-.-;)y-゜゜


へんな位置につくと、つっぱりに~ちゃんみたいなかんじになるんですよね(;゜)ウッ!
でもあらためてみるとこれでもいいかも???
$ラッコのガンプラ製作日記


最初ぶ~めらんおいてみたら(゜ロ)ギョェ

なんじゃこりゃでした

で、正面からは

$ラッコのガンプラ製作日記

ふとももは100均の編み棒からエバグリの太いパイプに変更

可動の加減から脚長くなりました(゜;)エエッ


問題は、モノアイレール部分のクリアーパーツ


バキュームフォームの機械を子供のころに買ってあったのを

実家からもってきたんでこれで戦おうと思います。
$ラッコのガンプラ製作日記

しかし、子供のころ1回つかって失敗でお蔵入りした経験が・・・

お年玉パワーでかったのになぁ~

しかしなんでこんなもん買ったのかね~ まぁ今つかえるんでよしとしよう。

つかえるのか俺   orz

原型はできてるんですけどねぇ~

$ラッコのガンプラ製作日記


そして、ザクも顔さわってます。

下アゴのへんさわったのわかります???
ほんとびみょ~なとこなんですけど気になったんで
けずってみました。

あとはモノアイの位置

これが結構たいへんこれで印象がかなりかわると思うんで・・・

しかし、頭とスパイクのパテでシンマツのザクみたい。

おもいきってシンマツにしてしまおうかなぁ~

まぁ、多分量産ザクにすると思いますけど・・・


$ラッコのガンプラ製作日記

最後はネタ

ゾガッパでもどうぞ~

$ラッコのガンプラ製作日記
[2010/05/21 18:34] | 1/144ゾゴック(完) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<やっと、見つけた~!! | ホーム | ザクってむずかしい!!>>
コメント
1 ■無題
お疲れ様です~(^^)


久々のブログ更新まってました!!w

しかし改めて見て思ったんですが…

ゾゴックて顔デカいんですね~w


MSとかではなく妖怪の部類に入りそうなイキオイですね。


バキュームフォーム>なぜ子供の頃にコレを購入?

シブすぎじゃないですかw

普通その金はプラモにまわるハズと思われ。



んでようやくキャノンコンペ用のおでましですね!!!

ゾガッパキャノンだなんてこんな隠し玉を用意してたなんてさすがアニキ!!

超期待してますよ~www
[2010/05/22 11:10] URL | ダマー #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>ダマーさん
ゾゴッパはキャノンにはなりませんよ~
しかし、珍獣しかコメせんな~

(`_´)怒
[2010/05/22 18:23] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■お久しぶりです!
おお、ゾゴック進んでる!
なんか、前から思ってたのですが、銀河鉄道999のエピソードで、喧嘩別れした惑星の原始側の住人が、一つ目のゾゴックみたいな感じなんですよー。
[2010/05/22 18:28] URL | ナカミータ #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
おひさです!!

なんかそのエピソード覚えてるような
かんじがする~
[2010/05/22 19:22] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
こんばんは。
ブーメランがつくとええ感じじゃないの。
元論パイロットは西条秀樹

[2010/05/22 23:02] URL | すろー #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■無題
ゾゴックかなりスタイル良くなってますやん!
びっくりドッキリメカを誇張してもう少し腕長くても良さげ。
しかしゾガッパ意外にイイかも。
[2010/05/23 12:48] URL | カケヒ軍曹 #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■Re:無題
>すろーさん
ヒデキ感激!!
ってかんじにしたいとおもいます
[2010/05/23 14:26] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■Re:無題
>カケヒ軍曹さん
ゾガッパは残骸キットを瞬着でくっつけただけのビックリドッキリメカです。
兄さんとはスティカムであそんもらってます
[2010/05/23 14:27] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■カッコイイじゃないですかぁヾ(@°▽°@)ノ
素組ではカスなのに

ラッコさんやっぱり上手ですぅ~
[2010/05/24 22:47] URL | イルク #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■無題
ブーメランが付くと印象が変わりますね~。
カッコイイ!
それにしてもジオン脅威の科学力ですね、ブーメラン(^^)
[2010/05/24 23:46] URL | 2ton #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■Re:カッコイイじゃないですかぁヾ(@°▽°@)ノ
>イルクさん

コジマ塾にいらっしゃ~い(^o^)
塾長にもきたいかたがいらっしゃるって
いっときましたよ~
みんないい人ばかりですから安心して
きてください
[2010/05/25 10:51] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■Re:無題
>2tonさん

コメTHANKSです!!
これからジオンぽくするのに
大変そうですwww
[2010/05/25 10:52] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■無題
ども!
ゾゴック良い感じに進んでますねー!
本編未登場MSコンプまであとわずかですねw
ぜひぜひうちの水物とならべませう!


ちなみにそがっぱはケンプ??
[2010/05/31 13:02] URL | cornelia #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■Re:無題
>corneliaさん

そのとおり、ゾガッパは旧キットのケンプの
残骸を組み合わせてみましたwww
[2010/06/05 18:00] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
15 ■無題
すっかり機械獣マスターですね!?

凄く格好良い!各パーツのバランスがメッチャ良いですね~、頑張ってくださ~い!
[2010/06/08 23:34] URL | 三十路工廠 #79D/WHSg [ 編集 ]
16 ■Re:無題
>三十路工廠さん
こまかいところと表面処理になかされてます!!
[2010/06/09 18:08] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
17 ■すいません~~~~
実は会館まで6時間もかかるんでる(泣)

F2ザクですが

写真参加とか出来ないでしょうか?

お手数をかけすいませんm(u_u)m
[2010/06/15 22:10] URL | イルク #79D/WHSg [ 編集 ]
18 ■Re:すいません~~~~
>イルクさん
塾長とも相談してんですが・・・
写真参加はむずかしいかなぁ~と。
でも作品を郵送でおくれないかなぁ~ということになってますので、一度ブラックスマーフさんに相談してください。
ttp://selfworks.blog93.fc2.com/
迷惑メール防止の為に、hはぬいてます
[2010/06/16 14:33] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/81-e6917026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
