[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
水ザク~その4~
水ザクの全身像です。横向き画像でごめんなさい!!
胴体はHGUC旧ザク。太ももはHGUCザクにエポパテで形を変更。
そのほかは基本MSVの水ザク。
肩部分は幅ツメしてポリパテと黒瞬着でスパイクはコトブキヤのものに。
肩のベースにはHGUCグフのジャンクパーツ。二の腕はHGUCザクのもの。
基本はMSVの水ザクのものを使用してます。
胴部分はHGUC旧ザクのものではミサイルポッドの幅にたりないので1mm幅増ししてます。
ふんどし部分も水ザク部分からのコンバート。
アンテナは1.3の真鍮パイプと0.8の真鍮線。アンテナ基部とダクトはコトブキヤのものを使用。
手の部分は、ザクのものより旧ザクのもののほうが大きさてきにもいいかも。
パイプはモビルパイプ2.5mm死ぬほどいります。結構ストックあったはずなのに( ̄_ ̄ i)
あとは、表面処理と武器の作成でサフ状態になれるとおもいますが・・・
明日から出張(日帰りですが)のので今週はあまりさわれないかも・・・
ここからが僕は遅いんですよ。それとカラーはどうしようかなぁ・・・
レッドドルフィンのほうが塗りわけが簡単だし、でも緑と白の水ザクにあこがれはあるし迷います。

TOMOクラフトさんに水ザクを見せたくてブログ開設しましたよ。いつまで続くかわかりませんが・・・・
今は胸部分につくミサイルポッドを磁石でつくように制作中です。
ラッコの製作日記-水ザク 全身
ラッコの製作日記-水ザク 前
ラッコの製作日記-水ザク 後ろ
[2009/02/19 12:56] | 1/144水ザク(完) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ガンキャノン_108 | ホーム | ジムキャノン完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/8-0ff9c422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
