[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年4月コジマ塾!!
コジマ塾も国際的になってきましたなぁ~

今回は、サウジアラビアからいらっしゃった人がいました~Σ(゚д゚;)

今回も、3時ころからの出陣だったんですが・・・

うしろで英語????

って外人さんがいはる~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

びっくりしましたわ~(ノ´▽`)ノ

サウジではガンダムも放送されてないのに~

毎月HJをとりよせているらしい!!すげ~

で、つくってはったのがガンタンクこれまた、しぶい選択で~

大変たのしんでかえられました。

今回やっとプラモの話したかなぁ~(爆!!

やっと、ブラックさんにバーニヤの塗り分けの件や、geekさんに艶消し塗装の件

大隊長にはディティールの件なんかが

聞けてよかった~

ありがとうございました~(今度いくときにぁ~メモもっていこ!!)


で、みなさんの作品!!


muroくんの30th ガンダム スマルトロンだっけ??ケンプ迷彩

$ラッコのガンプラ製作日記


ラッコのガンプラ製作日記

 

ラッコのガンプラ製作日記


フリークさんのヘビーガンダム、ヴァルヴァロ!!

ラッコのガンプラ製作日記


ラッコのガンプラ製作日記

ブラックさんのジム!!シャープな工作塗装みならわなきゃ!!
$ラッコのガンプラ製作日記

コーネリアくんのズゴ&ジム!!
ジムキャできたらみせてねぇ~
$ラッコのガンプラ製作日記

これはだれのだっけ??ジンクス
ラッコのガンプラ製作日記

グフたしかはじめてのエアブラシで塗装した人だっけ~??
これからがたのしみ~
$ラッコのガンプラ製作日記

大隊長の砂ザク
ラッコのガンプラ製作日記

大隊長の横においてたのでみごとにだまされました。
ほほりさんのF2でした。
ラッコのガンプラ製作日記

これもだれのかわかりません???ほほりさんの~???でした。
$ラッコのガンプラ製作日記

コザルくんの車 ごめん車種わからん!!レビンか~!!
$ラッコのガンプラ製作日記

ポッキーさんのレジェンド&06R
ラッコのガンプラ製作日記
ラッコのガンプラ製作日記

そしてラッコの珍獣たち&ガンキャノン
ラッコのガンプラ製作日記
ラッコのガンプラ製作日記


工作途中の大隊長のドムキャ!!
いやぁ~ど変態!!
ラッコのガンプラ製作日記
ラッコのガンプラ製作日記

まちがいあったら教えてくださいまし。
[2010/04/19 21:22] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<ザクってむずかしい!! | ホーム | タガネスタンド>>
コメント
1 ■無題
日曜はお疲れ様です~

コマツのブルドーザーは俺のです~

ついでに言うとザクF2もっす!
コジマさんの隣に置いてたら
誰か勘違いすんじゃ~ね~の?
なんて言ってたら
遅れて来たラッコさんがひっかかった・・・

すません・・・


次回の宴会は参加しますんで
はっちゃけた本当のラッコさんを見るのを
楽しみにしています~
[2010/04/19 23:58] URL | ほほり #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■乙でした!
黒猫です。昨日は機能はお疲れさまでした。

塾では珍獣を見せていただき
塾後では珍○について語っていただき
大変参考になりました!
またお会いした時はご指導のほど
よろしくお願いしときます(゜A゜)
[2010/04/20 00:53] URL | 黒猫 #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
おつかれさまでした~
後半にラッコさんが来るといつも急激に空気が変わるね(珍獣モード??
宴会でもいつも隣だからもうエロくてエロくてwww
また再来月もあそびましょう!
[2010/04/20 18:29] URL | ド変態コジマ大隊長 #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
先日はお疲れ様でした~(^^)

今回は体調がイマイチの様で宴会ではハジケきれなかったですね~。

次回からは宴会むけに体調管理してオンステージ期待してますよ~(^^)v
[2010/04/20 19:54] URL | dumber #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■Re:無題
>ほほりさん
はい!!F2みごとにひっかかりました。
ほほりさんとこのブログ見てたんで
どんな人か興味あったんですよねぇ~
ドムの手とか~(・ω・)/
[2010/04/20 20:00] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:乙でした!
>黒猫さん
けっして学校でバ○ナ切り~って
さけんではいけません!!(((( ;°Д°))))
[2010/04/20 20:02] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■Re:無題
>ド変態コジマ大隊長さん

いつも後半からしかおじゃまできないんで~
そんな空気かわってんすか???
またあそんでやってください( ´艸`)
[2010/04/20 20:03] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■Re:無題
>dumberさん
ほんと体調わるくて~
じじいなんで・・・
珍獣以外でもコメするように\(*`∧´)/
[2010/04/20 20:04] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■無題
塾おつかれさまです!
ラッコさんは塾に参加されるのが後半からのなんで、前回も今回もなかなか絡みが少ないですね。
宴会でも喫煙席、禁煙席で別れてますから・・・。
次回はもっとアクティブにツッコんでいきたいと思います!

ちなみに宇宙用のギガンってのは、リックギガンのことだと思いますので、キャノンコンペはコレでお願いしますw
[2010/04/20 22:39] URL | muro #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■Re:無題
>muroさん
しかし、みんな珍獣、珍獣って~。゚(T^T)゚。
軍曹や、dummer くんが
いいすぎでみんなに浸透しすぎとる~
リックギガンって設定画ねーし(爆
[2010/04/20 23:49] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■乙
お疲れさん~。

次回は朝から来れたらええね。

また、遊ぼうぜ~。
[2010/04/21 00:24] URL | る~ #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■すいません・・・
僕もコジマ塾に入りたいです!!

でも どうすればいいのかわかりません・・・
[2010/05/01 18:51] URL | イルク #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■Re:すいません・・・
>イルクさん
ttp://kojimajyuku.blog106.fc2.com/で
コジマ塾の開催日わかりますよ~
だれでも歓迎です!!(‐^▽^‐)
ただ、5月は静岡模型ショーの為、ありません。6月はたぶん20日くらいに開催されると
思いますのでチェックしてください!!
[2010/05/01 20:48] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/79-5c37a569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
