[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コジマ塾2010/3/21
いやぁ~はっちゃけました。

コジマ塾
塾にはほんとかたずけ間際に突入状態!!

みなさんは「水曜・・」みながら

黙々と作業!!

今度はもうちょっと早く行きたい~(゜д゜;)

最後のほうに平助さんやポッキーさんに

見せた飛びグフ

「重い。重い」って連発!!

だってポリパテ全開なんですも~ん。

狂四郎ならまちがいなく脚部分ねらってくるでしょう!!

塾で初公開したゾゴック(最後のほうでこそっと!!)
カニミソ部分つくるのどうしましょ~(ノω・、)

$ラッコのガンプラ製作日記


そして宴会!!

日本酒がいけなかったんだ~

いやぁ~お初のひとにも挨拶もせず~


RPM 全開でしゃべってました~

いや~今日のどが痛くて・°・(ノД`)・°・

無言ですごしましたとさ・・・


宴会では、フリークさんの動パイ発言やら

ポッキーさんの鼻血やら

コザル君の調教やら


もりだくさんなネタざんまい


しかし、ひとりしゃべってた感じがする~(気のせい、気のせい(゚_゚i))
みなさんおさわがせしました~(_ _ )/ハンセイ


コジマ大隊長!!
やっぱコメできませんわ~
禁止ワードにラッコってはってるな~!!

他のひとはFCでもコメできるんですけどね~???


P.S.ゆるゆるでもだめじゃ~
$ラッコのガンプラ製作日記
[2010/03/22 23:00] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ゾゴック日記1 | ホーム | 珍獣物語>>
コメント
1 ■無題
昨日はお疲れ様でしたー!

初めて宴会に参加させてもらったんですけど、ラッコさんの話しで、メチャ笑わせてもらいました!
楽しかったです!!

また塾で会った時には、よろしくおねがいします!!
[2010/03/22 23:21] URL | geek #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
昨日はおつかれさま!
しゃべりつかれたでしょ?(爆

NGワード設定とくにしてないんだけどなぁ
なんでやろ???
[2010/03/22 23:21] URL | コジマ大隊長 #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
リンク貼っておきました

ウチのブログのセキュリティを
ユルユルにしておきましたので
もっぺんトライしてみてください~
[2010/03/22 23:28] URL | コジマもういど #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>コジマ大隊長さん
ゆるゆるでもダメですわ~
なんでやねん???
[2010/03/22 23:35] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■Re:無題
>geekさん
おさわがせいたしますたわ~
また、今度もヨロシコです
[2010/03/22 23:36] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>コジマ大隊長さん

しゃべりつかれて
今日は真っ白になりますた
[2010/03/22 23:37] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■無題
昨日はお疲れ様でした~(^^)

あら、ゾゴック持って来てはったんですね!

全然気付かんかった…

これが珍獣ハンターの手にかかるとどう変貌するのか楽しみっす(^^)

宴会>いや~後半以降はオンステージが最高でしたよwww

また次回の宴会が物凄く楽しみです(^^)v
[2010/03/22 23:58] URL | dumber #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■Re:無題
>dumberさん
塾の最後のほうに
ぎりぎりきたので
みなさんにみせる暇なくて~
すんまそん
[2010/03/23 00:39] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■無題
おはっす、オツでした。

2次は行ってなくて申し訳ないですが
会館の時からキレキレでしたモンね。
想像ですがわかります(w
ま、無理なさらないように♪

ゾゴみそはプラ板で良いんじゃないの?
それかメンタム&エポパテとか。
(ヒートプレスの原型にもなるし)

そんな感じで~また遊んだって下さい。
[2010/03/23 08:40] URL | 平助 #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■Re:無題
>平助さん
かにみそはプラとエポパテで
いこうかなと思います。
[2010/03/23 20:04] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/75-6eb9c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
