[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
珍獣物語
ガンダ○ズの売り払い品をのぞいてきました。

さすがにみなさんにはハガキで通知がいってますので

壊滅状態!!ドクロ

そんななかで・・・・

こんなものを~
やってしまいました。(-。-;)
$ラッコのガンプラ製作日記

こんなものも~
さらにやってしまいました。σ(^◇^;)
$ラッコのガンプラ製作日記

で~ん
$ラッコのガンプラ製作日記

でもって
我が家にはこんなかんじになってしまいました。(-.-;)y-゜゜

アッグガイは完成!!チョキ

アッグ制作中!!グッド!

ジュアッグ これは旧キットでもできがいいのでシラー
素組でもいいかなぁ~

ゾゴック これはひどいパンツをはいたおっさんにしか見えん!!カゼ
なんだこの白いパンツは~
組立図にも完成写真がない~
これは第1次ガンプラブームの末期のやつで
当時からあんま人気なかったからなぁ~
今まで買った記憶ないし(T_T)
いちばんたいへんそう

みんなF2ザクいじってんだろ~な~

$ラッコのガンプラ製作日記

カケヒ軍曹のささやきがわるいんだ~(`ヘ´)(`ヘ´)


アッグもまだできてないってのに~
[2010/03/12 00:28] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<コジマ塾2010/3/21 | ホーム | ザクF2>>
コメント
1 ■無題
な~んだ!自分で進んで買ってるじゃないですか。
感心感心…
[2010/03/12 12:30] URL | カケヒ軍曹 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>カケヒ軍曹さん
あなたのささやきにまけました。
と、いうか今回の再販のあまりを
ゲットしないと
しばらくまたなさそうなので
つくりたいと思ったときに
必要かなぁ~なんて
[2010/03/13 23:29] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
お疲れ様です~(^^)

なんとウチにも同じラインナップの珍獣達が揃っていますがw


ジュアッグ>確かにコレはカッコイイですよね。

でもコイツだけ1/100が無いのがとても残念なのでヨロシクお願いしますw
[2010/03/14 23:12] URL | dumber #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■おはつで~す
初コメです

モナカキットいいですね

うちの近所では売ってないんですよ

一番近くても10キロは離れてます(。>0<。)

[2010/03/14 23:26] URL | イルク #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■Re:無題
>dumberさん
dumber くんが1/100のジュアッグつくって
くれるの~(°∀°)b
あなたも珍獣がつくりたくな~る
[2010/03/15 21:45] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:おはつで~す
>イルクさん
はじめまして~(・ω・)/
これからもヨロシコです。
またよってやってください。
モナカおもしろいですよ~
ネットでは売り切れおおいですもんね~
[2010/03/15 21:46] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/74-7c9b0867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
