[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コジマ塾2010/2/21
ひさびさにコジマ塾にいってきました~

やっぱいいです!!

本当は飲み会だけ参加予定だったんですけど、
なんとか、夕方には間に合いました(-.-;)y-゜゜


カケヒ軍は飲み会には不参加だったので会えてよかった!!
彼のブログではラッコは色物モデラーになってました(T_T)

最近珍獣ばっかやってるからかなぁ??

で、ちょっとだけみなさんの作品を撮ってまいりました。

平助さんのザク!!
展示中はLEDのモノアイ点灯でした。
いやぁ~いいです。
やっぱザクはいい!!
$ラッコのガンプラ製作日記

ポッキーさんのゲルググと1号機
帰ってから嫁がポッキーさんはいきとったか~とうるさかった~
そろそろブログ更新しなきゃね~
$ラッコのガンプラ製作日記
$ラッコのガンプラ製作日記

Mr.さんの1号機
きれいなしあがりでし!!
岡山から来るなんてすげぇ~
おもしろい人でした~
$ラッコのガンプラ製作日記

コザルくんのフルアーマー
Sっ気たっぷりのフルアーマー

うしろにすろーさんの作品が~
「志村~うしろうしろ~」

$ラッコのガンプラ製作日記




最後のほうでちょちょっと撮っただけなのでこれだけしかとれませんでした~

とれなかったかたごめんなさい!!_(._.)__(._.)_

最後はプラモ交換会

これが~最後のほうは、罰ゲーム状態
みんなひとまわりしたとこで「これは3周するぞ~」
という雰囲気に・・・・・

3周目は会場のタイムリミットもあり時間制限

みなさんいきおいできめていきました。

だれが1/60の旧キットのZガンダムを・・・・

一番遠方のMr.さんが男前にかっさらっていきました~

期待してますよ。1/60 Zガンダム


でラッコのゲットしたもの
ちなみにくじで14番目

ザクタンク。またMSV増えました~
$ラッコのガンプラ製作日記

このキットってジオン兵が2人もはいってたんですね~
しらなかった~
$ラッコのガンプラ製作日記

HGUCのザク(マシンガンだけないけど)
$ラッコのガンプラ製作日記

あと1個は中国製のソ連の飛行機らしい??
コジマ大隊長がいってました。


コジマ大隊長はくじの順番が5番目で僕がほしかったものをさらっととっていった~
「あれはいいものだ~」


[2010/02/23 00:05] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ザクF2 | ホーム | 牛歩!!!>>
コメント
1 ■無題
えぇっ!?色物モデラーちゃうのぉ?
そう言いながらやるんでしょ?
ガッシャとかギガンとか
[2010/02/23 01:20] URL | カケヒ軍曹 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■あっグ。
自分も行って勉強したいなあ。近所では、ガンプラ作ってる人いないからなあ。アッぐ楽しみに待ってますよ。あっあっぐって?
[2010/02/23 16:43] URL | ガイアレオン(旧ウメカズZ(ツバイ)) #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
お疲れ様です。

コジマ塾ではすでに色物で浸透してると思いますよ(笑)

[2010/02/23 20:42] URL | すろー #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
初めて書き込ませていただきます、宴会にて同じテーブルだったダマーと申します。

以後お見知りおきをm(_ _)m

今回ラッコさんとは初対面でしたが何やら色物係とゆう事で勝手に親近感を感じましたw


自分も次回作はMSVを使った物になるので先輩からの貴重な意見を頂きたいと思います。

また塾で顔を合わせた時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
[2010/02/23 21:15] URL | dumber #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■Re:無題
>すろーさん
すろーさんにも色ものあつかいかぁ~
[2010/02/23 21:39] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>dumberさん
ダマーさんおつかれです。
また、ダマーさんも色物あつかい~
また、よろしくリンクはっときます
[2010/02/23 21:41] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■Re:あっグ。
>ガイアレオン(旧ウメカズZ(ツバイ))さん
コジマ塾いらっしゃ~い!!
たのしいですよ~
[2010/02/23 21:41] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■Re:無題
>カケヒ軍曹さん
軍曹が色物あつかいするから~
みんなコメが色物色物って
なってるじゃないか~
「そんな大人修正してやる~」
[2010/02/23 21:43] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■無題
日曜はお疲れ様でした
何とかキット交換会に間に合いましたね。
ちなみにそのザクタンクはうちの在庫だったやつだったりして・・・σ(^_^;)
次回は是非フルでの参加お待ちしています。

あ、今更ですが後日リンクさせていただきます。
[2010/02/24 01:28] URL | ブラックスマーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■Re:無題
>ブラックスマーフさん
ザクタンクはブラックさんのでしたか~
ジオン兵2匹はいってるのはうけました。
フル参戦したいんですけど・・・・
[2010/02/24 09:24] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■無題
コメントありがとうございました!!
先日は、時間がなくてあまりお話できなかったんで残念です!!
また色々教えて下さいねー!!
色物関係を・・・(笑)

もしよければ相互リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

また遊びにきますー!!
[2010/02/24 18:06] URL | geek #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■無題
こちらも早速リンクさせていただきますね~(^^)v
[2010/02/24 20:40] URL | dumber #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■Re:無題
>geekさん
ほんとにみんな色物あつかい~
[2010/02/25 10:56] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■Re:無題
>dumberさん
THANKSです!!
[2010/02/25 10:56] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
15 ■やっぱり
実物は写真で見る以上にスバラシイ出来映えなんでしょうね~


うらやましい…オイラも見てみたい!
[2010/02/25 14:16] URL | 阿大 #79D/WHSg [ 編集 ]
16 ■Re:やっぱり
>阿大さん
コジマ塾に見学いらっしゃ~い
みんないい人ばかりですよ~
[2010/02/25 20:02] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/72-65a2f37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
