[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
牛歩!!!
いそがしくて更新さぼってました。

久々の更新です~。

停滞ぎみです。

疲労ぎみです・・・・・・°・(ノД`)・°・

とはいえ

ちょこっとだけさわってます。

$ラッコのガンプラ製作日記

ほんとびみょーにさわってます。

$ラッコのガンプラ製作日記

足裏です。

$ラッコのガンプラ製作日記

モビルパイプの表面処理~
このあと、平助さんにおそわったキムワイプ巻きました。写真ないけど

平助さんTHANKSです。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$ラッコのガンプラ製作日記

現在。
腕部分にもキムワイプ巻きました。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

$ラッコのガンプラ製作日記

最近、AFV に興味がでてきてMG誌何度も読み返します。
ほんとにおもしろい~(・ω・)/

汚し塗装なんて目からうろこ的なかんじです。
いろんな手法もんですねーΣ(゚д゚;)

でアッグさんにもそういった要素をいれたいんですよね~
今は脳内モデリング中です。

なんかいい方法ないかなぁ~

スケールを1/35くらいの感覚でいこうかなぁ~
1/144ではあんまりいれすぎるのもね~

う~ん悩みませう(-_☆)
[2010/02/07 21:42] | 1/144アッグ(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コジマ塾2010/2/21 | ホーム | ぼちぼち>>
コメント
1 ■おひさです。
アッグ、アッグ;アッグ・できてますね。待ってましたよ。参考にさせてもらいます。頑張ってください。
[2010/02/08 15:47] URL | ガイアレオン(旧ウメカズZ(ツバイ)) #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:おひさです。
>ガイアレオン(旧ウメカズZ(ツバイ))さん
もうちょっとかかりそうです~
[2010/02/08 21:37] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■MG誌の
AFV記事は色んな技法とかが満載で面白かったですね~(^-^)


模型誌はいつも立ち読みなんですが、思わず買ってしまいました。



穴掘りMSだから、多少きつめの汚しも可能なんでは?
[2010/02/09 15:01] URL | 阿大 #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:MG誌の
>阿大さん
そうでしかMG誌かいましたか~
今月のMG誌もワイルドリバー荒川さんの
テクニックにはびっくりしましたわ~
[2010/02/12 10:15] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/71-ef6bb1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
