[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モナカちがい
ほんとうはザクをやっていたのにいつもの悪いクセで・・・
マクベグフと飛びグフも放置状態。

アッグをさわっていたらおもしろくて。
なんせデザイン自体がタツノコメカのにおい。
ロボダッチというか~
けっしてジオン軍ではなく、ケロロにでそうなかんじ

$ラッコのガンプラ製作日記

あ~いつもそうだけど。
こういうマイナーのほうがいつもはかどっていく。
なんで~
主役級はいつも頓挫する可能性が非常に高い???

$ラッコのガンプラ製作日記

本体部分がほんとに球なので横に幅増し1.2mmを2枚
胴体部分を切り離し。再接着


$ラッコのガンプラ製作日記

ながめればながめるほどタツノコメカにしか見えん!!おもろ~

$ラッコのガンプラ製作日記

現状ここまでさわってます。
トーチランプ部分ハバツメ。
腕関節のポリ化
ノコギリ部分と本体のアトハメ加工

おおかたのめどはたったけどここからがながいのよねぇ~いつも

$ラッコのガンプラ製作日記
[2009/12/11 17:16] | 1/144アッグ(完) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<やっちまったなぁ!! | ホーム | モナカ始めました。>>
コメント
1 ■うあー
またすごい、手が入ってますねコレ…!

いや、かなり色ものだと思ってましたが、最近妙に好きになってるMSなんですよね…
確かにタツノコ…

た、楽しみにしてますっ!
[2009/12/12 13:37] URL | ナカミータ #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:うあー
>ナカミータさん
僕もほんとは作るきなかったんですけど・・・
再販でアッグとグフが減っていたので
手をだしてしまいました。
グフはあきらかにMG誌の影響でしょうけど
なんでアッグがどこも減り加減でしょう?
子供が安いのでかうのかなぁ~
[2009/12/12 15:00] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
楽しそうなの弄ってるじゃないですか!?
もちろんビックリドッキリメカがイパーイ出てくるんですよね?
[2009/12/13 00:31] URL | コザル #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>コザルさん
たしかに~
緑パテで顔部分修正したら
ケロロみたいでびっくり
ビックリメカなにか考えてみます。
[2009/12/14 22:16] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■モナカ祭り?
お久しぶりです。
旧キットにどっぷりですね。(^◇^)

アッグはキュートでかわいいですよね。
私も旧キットには興味があるんですが、オンリーで作ったことが無いんです。

HGUCとのミキシングだと楽なもので。。。。。

知り合いが旧キットのコンペを毎年やってるんですが、
見ていて楽しいです。

来年はラッコさんも参加してみては?(*^_^*)
[2009/12/15 14:22] URL | puleko #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:モナカ祭り?
>pulekoさん
アッグはまってきました。
いつもの悪いクセです。
本体が1/100のものとはちがって
球型なので卵型になるようけずってます。
そのコンペのHPおしえて~
参加してみようかなぁ
[2009/12/16 14:29] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/66-51cfddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
