[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
突然!ゾック
突然ゾック完成です!!旧キットですが・・・

丁寧につくる予定がとにかく塗装したくて~

基本塗装に汚し塗装!さびさびで白く色がぬけた
感じにしようかと・・・

まぁ、設定としては使われなくなったゾックが
ある部隊にまわされたってとこですかねぇ~

$ラッコのガンプラ製作日記

$ラッコのガンプラ製作日記

$ラッコのガンプラ製作日記

完成です~
どうでしょう~(^人^)
多少???あらいですけど・・・

多少さわってますが基本は旧キットのまま
ゾックは旧キットのなかでも傑作といわれたものなので
ほとんど手をつけなくても大丈夫!!!
ただ旧キットなのでパーツの合わせはきついとこあるんですけど
満足かなぁ
最近はMGの記事のように旧キットさわっているかた多いですね~
fgって最近知ったんだけどそこでもかなり
旧キットさわっているかた多いですね

今回も最後に水物部隊!!
ちなみにシャアズゴは簡単フィニッシュで製作してます!!




$ラッコのガンプラ製作日記
[2009/11/08 21:57] | 1/144ゾック(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<写真撮影! | ホーム | 完成!!アッグガイ>>
コメント
1 ■早い
完成おめでとうございます。
次は、グフかな?
[2009/11/08 22:35] URL | ガイアレオン(旧ウメカズZ(ツバイ)) #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
うおお!?
すごい!もう完成ですか!
ゾックかっこいいですね~汚しがすごく良い感じです!
何気に撃墜スコアがすごい事にww

やっぱ1/144はそろえてなんぼですよね。
次はゴックなんてどうですか?w

僕のジムはもうすぐサフ吹き・・・ゾックに負けないような強そうなの目指しますよー!!

ではでは~(*'-')ノシ
[2009/11/09 11:46] URL | cornelia #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■Re:無題
>corneliaさん
ほんとに水物ばっか完成していきます。
ゴックはあんま好きじゃないんで
パスかな
ゾックはブーム当時には地元でなぜか人気があってなかなか入手できなかったんよね~
それで一気につくっちゃいました
[2009/11/09 22:43] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:早い
>ガイアレオン(旧ウメカズZ(ツバイ))さん

ほんとに早いだけっす
[2009/11/09 22:44] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/63-42cebcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
