[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
完成!!アッグガイ
昨日艶消しを吹いて完成!!


$ラッコのガンプラ製作日記
$ラッコのガンプラ製作日記
$ラッコのガンプラ製作日記

かなりあらいとこもありますが・・・
まぁ、子供のころのリベンジってことで・・・

そして、後ろにうつっていたのはこいつ!!

ラッコのガンプラ製作日記
ラッコのガンプラ製作日記
ラッコのガンプラ製作日記
ラッコのガンプラ製作日記

そう!旧キットのゾック・・・・・

HGUCのキットが出る前に
旧キットでもゲットしにくかったゾック
こいつをささっとつくっちゃお~と
成仏させてあげないとなぁ~ということで
丁寧につくることを目的にほとんど素組で
しかし、最近旧キットしかさわっとらんなぁ

なんか完成するのはあんまおもいいれのない
水物ばかり~

マクベグフをそろそろがんばらなければ~

最後に水物の記念撮影!!
ラッコのガンプラ製作日記
[2009/11/01 17:26] | 1/144アッグガイ(完) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<突然!ゾック | ホーム | 塗装じゃ!!>>
コメント
1 ■おお!
完成おめでとうございます!

うわーむちゃくちゃかっこええ!!

…水ものいいなあ…
[2009/11/01 18:39] URL | ナカミータ #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■おおお
完成おめでとうございます。次は、アッグ、ジュアッグ、ゾゴックですか? 
ゾック完成楽しみにしてます。昔のガンプラもいいねえ。売ってませんけど。 F90とササビーとハンマハンマ作らないとなあ。Gアーマーもパーフェクトガンダムも途中だし。
[2009/11/01 20:33] URL | ガイアレオン(旧ウメカズZ(ツバイ)) #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■Re:おお!
>ナカミータさん
写真ではわかりにくいんですけど
結構あらがあって・・・
[2009/11/01 22:36] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:おおお
>ガイアレオン(旧ウメカズZ(ツバイ))さん
きわもの4人衆にはもうこれ以上
手をださないでしょう(´0ノ`*)
MSV-Rで色々でてきてるので・・・
ゲルググあたりをつくりたいんですけど~
まだ、グフ達もあるんで・・・
[2009/11/01 22:38] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
このアッグガイ…おいしそう
ビターチョコでコーティングされてるみたいに見えてきた。
ラッコさんの作品、色合いが渋くていいですね。
[2009/11/01 23:20] URL | カケヒ軍曹 #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■おぉ!( ゜Д ゜)
アッグガイ、完成度も高くてかっちょいいですなぁ~♪


旧キットをここまで仕上げるなんて尊敬します。m(..)m



マ・クベグフも頑張って下さい!
[2009/11/02 17:23] URL | 阿大 #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■無題
毎度です。

キャ~ 出来てる!
グロカワユスなアッグガイタン(●´ω`●)

思い入れないと言われてますが、十分 愛を感じます!

[2009/11/02 21:44] URL | コザル #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■Re:無題
>カケヒ軍曹さん
忘年会いけなそうなんですよ~
仕事で~
今度の機会を楽しみにしてます
[2009/11/03 01:19] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■Re:おぉ!( ゜Д ゜)
>阿大さん
あんま完成度高くないんすよ~
近くでみるとフギャ~って感じなんすけど
[2009/11/03 01:20] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■Re:無題
>コザルさん
近くで見ること禁止!!です。
実は頭部分を
接着したときに瞬着がはみでてたり
するんすよ~(´□`。)
[2009/11/03 01:21] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■無題
完成しましたね!
凄くかっこいいですね~、苦労されただけあってバランス、塗装、工作加減が全て絶妙で画像からも素晴らしい作品だと言うのが伝わります。

ラストの水中MSたちの競演も良いですね!製作お疲れ様です(*^-^*)
[2009/11/04 19:55] URL | 三十路工廠 #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■無題
おおおお!!完成してるー!
かっこいいですねー!
眼の複眼がかなり良い感じ。
塗装も渋いしちょうど良い色合いじゃないですか??
頭のバルカン砲?周りの赤がアクセントになってて良いです。

次はゾック!?HGUCあるのにw
頑張ってください!><ノシ
[2009/11/05 09:22] URL | cornelia #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■Re:無題
>三十路工廠さん
いやぁ~おほめいただいて
さくっと作る予定が結構かかりました。
ゾックはほんとにさくっとつくります。
水物ならべたのは三十路工廠さんの
ように満足度があったらと
ならべただけんんですけど・・・
[2009/11/05 11:13] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■Re:無題
>corneliaさん
複眼なければたいしたことないんで・・・
複眼だよりの作品ですわ~
[2009/11/05 11:14] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/62-e5886bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
