[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
塗装じゃ!!
表面処理もままならんのに
塗装の工程にはいりました~(゚_゚i)

モノアイレール作るのがめんどくさくて

景品のザクの手のやつをデコレートしてます。

とにかく完成したいので・・・

今回はエセMAX塗りではなくベタ塗りです。

あとは汚し塗装で・・・・

ガキンチョのころ汚いのをかっこいいと思ってたころと
一緒できたね~仕上げになっちまいました。

まぁHOW TO の再販もでましたし、そんな感じの
雰囲気で・・・・・・・・
ガンプラジェネレーションの小田版?と同じ塗装に

日曜には艶消しを塗る予定が台風で雨(゜д゜;)
なんで途中ですがこんな感じになりました。


$ラッコのガンプラ製作日記


もっと丁寧な工作をしないと・・・反省です。
モデサミ作品をみてテンションあがったのは
いいけど・・・

もうちょっと丁寧につくらねば

しかし、マクベグフは盾を解体したので中途半端で停滞中ですOTL
[2009/10/26 15:51] | 1/144アッグガイ(完) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<完成!!アッグガイ | ホーム | おゆまるくん>>
コメント
1 ■無題
おぉ!懐かしいこの色!
あと糸ハンダ巻いておきますか?(笑)
[2009/10/28 07:12] URL | カケヒ軍曹 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>カケヒ軍曹さん
糸ハンダかったんですけどね~
ヒートロッドの先がうまくいきそうに
ないので、ビーズとHGUCグフの先を
コピーしてつくってます( ´艸`)
[2009/10/28 10:24] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
こんにちはー!
ついにもうすぐ完成ですねー。
悩んで悩んで手を動かせないよりも
確実に完成させるほうが良いと思います!

僕なんてスジボリどうすっべ・・・・・・・ハッ!?もう30分経ってる!?みたいな感じですよw

とにかくジムはコジマ塾に間に合わせるよう頑張りますよー!
リスキーが参加できないし僕は宴会参加できないですけど・・・
HPにもあげるのでまた完成したら来ますね!

ラッコさんも仕上げ頑張ってください!!

ではでは(*'-')ノシ
[2009/10/28 17:50] URL | cornelia #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>corneliaさん
え~宴会参加しないんだ~
僕は宴会しか参加できないので残念!!
しかし、プはやればやるほど
わかんないことだらけ
でも、プロの人たちも作品つくって
腕をあげていくのは定石だし・・・
やっぱ数つくんないとだめですね~
[2009/10/29 01:10] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
小田カラーは懐かしい配色のはずなのに凄く斬新ですね!

本体も絶妙なバランスで特にモノアイや内部の感じなどグッとくるモノを感じました!カッコいい!

つや消しが済んだらまた画像見せてくださいね!
[2009/10/31 18:35] URL | 三十路工廠 #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>三十路工廠さん
いやいやおはずかしい!!
ものすごく処理があまくて~
雑なんですが一応完成ってことで
最近ちょっとヒケになやまされまくり
パテを主体につくるので
プラ板工作を勉強しようかなぁ???
[2009/11/01 17:41] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/61-b0aa62ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
