スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
盾が!!!!???
本日、2度目の更新

今月はあんまりしてなかったので・・・

モデサミに参加のみなさん生きてますか??

頑張ってくださいませ(゚_゚i)

マクベグフですが・・・

本体はサフェ部分でダメパーツの処理中!

で、一番問題なのが

盾!!塗り分け大変そうでもうちょっと掘ってみるか!!

サフェを吹いてびっくりきたねー

こりゃ修正不可能なんでもっと彫って

結局エポパテもった部分ほとんどとっちゃいました。

$ラッコのガンプラ製作日記

のぞき穴の装飾部分しかのこってませんOTL

盾のせいで完成が遅れてます。

コーネリア君とも悩んでいたポリパテとプラ部分のヒケ

これってどうにもならんもんですけねぇ???

マクベグフでもわれがすごいことになってまして~

だれかレクチャ~して~・°・(ノД`)・°・


スポンサーサイト
[2009/09/30 17:42] | 1/144マ様グフ(進) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大量じゃ!! | ホーム | モノアイ>>
コメント
1 ■ども!
9月ももう終わりですね~。予定ならジムとか完成してるはずなのに・・・。

グフの盾かなり大変そうですね><
僕はフロントアーマーのヒケは上から瞬着塗りたくりました!w
サフふいてないのでわかんないですが大丈夫っぽい???

11月のコジマ塾にはもっていけるようガンバリマス!

リンク貼りました~^^
ちなみにバナーとかないのでしょうか??
[2009/09/30 22:48] URL | cornelia #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:ども!
>corneliaさん
ごめんなさい!バナーとかないんですよ~
ポリパテ部分に瞬着塗りたくったんすか。
僕もやったことあるけど、われは
でるときはでちゃうんですよね~
ポリパテに瞬着をいれるとわれがでにくかったようなきもしますけどわからないですね
[2009/10/01 09:53] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/57-a7ecf3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
