スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モノアイ
コジマ塾でモノアイ部分のレクチャーを平助さんとポッキーさんにしていただきました。
僕の要望では、モノアイの縁になる部分をつけずにということが
だめだったようです!!??
というのもモノアイを落としてしまったときに
ポコッととれてしましました。
結果こんなかんじでとりつけることに
$ラッコのガンプラ製作日記
これは平助さんがこんなかんじにしたら~といってくれた手法です。
やっぱりこれが確実性がたかかったです。(*´Д`)=з
HJの上原さんの作例を読み返すと、写真でこれと同じ感じでつくっておられました。
で、本体はというと
表面処理になかされ・・・
頭部分はカケヒ軍曹の予想どうり苦戦中です。
形状をかえようとしたのが運のつきでした・・・・

$ラッコのガンプラ製作日記
スポンサーサイト
[2009/09/30 17:33] | 1/144アッグガイ(完) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<盾が!!!!??? | ホーム | コジマ塾 初参戦!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/56-1b3c598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
