[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コジマ塾 初参戦!!
コジマ塾 初参戦してきました~ヽ(゚◇゚ )ノ

ブログでお知り合いになったポッキーさんと平助さんともお会いできましたし。
平助さんのドズルザクすげ~ もっていったマクベグフもって帰りたくなりました(´□`。)
まったりとした雰囲気のなかでみんなでつくるのは久々の感覚!!
ポッキーさんと平助さんにアドバイスいただいたモノアイなんとかなりました~
ラッコのガンプラ製作日記
ラッコのガンプラ製作日記


しか~し、今年だめだった資格試験の授業が来週から始まってしまう~(/TДT)/
塾には宴会は参戦できそうなのでまたあそびにいきま~す!!
今回お話できなかった方もいたので次回はぜひ!!

みなさんモデサミ頑張ってくださ~い。ポッキーさん大丈夫??!!

で・・・
コジマ塾で作業していたアッグガイ。
「たった、たったよ~アッグガイがたった~!!」

ラッコのガンプラ製作日記

[2009/09/26 00:21] | 1/144アッグガイ(完) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<モノアイ | ホーム | マ・クベ専用グフ~その10~>>
コメント
1 ■無題
おっ!?塾のときホワイトボードに描いてた奴ついてる。
ほぼ100%歪んでて合わせ目がズレまくりの頭部…
頑張って後ハメ工作してやってください…
ご冥福を祈ります(チーン)

P.S.勝手にリンク張っちゃいましたよ。
[2009/09/26 01:23] URL | カケヒ軍曹 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>カケヒ軍曹さん
コジマ塾thanks!!でした!
頭部分かなりなんぎです。
さくっと組むつもりだったんですけどね
こちらもリンクはっときま~す
[2009/09/26 09:29] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
コジマ塾と言うのは良くネットでも見かけますね!個人単位でで開催しているのにここまで有名になるのですからスンゴイなあと感じたりします。

アッグガイ凄くいい感じですね!100円ショップのパーツを使用したモノアイが違和感なく収まって良いなあ~。私がアッグガイを製作するときに参考にいたします(^^)v
[2009/09/27 14:59] URL | 三十路工廠 #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>三十路工廠さん
100均のタッチライトレンズいいでしょ~
HJ の上原さんの作例でも使っていたので
まねしてみました~
コジマ塾おもしろいですよ~
[2009/09/29 01:23] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■どーもー!
こんにちは!
仕事中にこっそりカキカキw

アッグガイの目完成したんですね!
いい感じの丸み&反射具合ですばらしいです。

完成楽しみですね~。僕もジムがんばりまっす!
ではではまた!

あ、リンク今度貼りますので相互お願いします!><ノシ
[2009/09/29 15:33] URL | cornelia #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:どーもー!
>corneliaさん
仕事中にthanks!!
実は、プラ板のうえにレンズ接着しただけでは
だめでした。もう一度モノアイ基部つくりなおしです。コーネリア君もなやんでいた、パテのわれ等がでてきて表面処理に奮闘中!!
[2009/09/30 00:02] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/55-e0eba05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
