[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マ・クベ専用グフ~その10~
実は日曜日にノンサフェで塗装しようと
もくらんでいたんです・・・・
で、パーツ洗浄して、MAXグレーを吹いてると
ギョエ~。゚(T^T)゚。
スカート部分のパーツにわれが発覚!!
表面処理きたねぇ~
というわけで表面処理のやりなおし
こわれたところの補修です。
ラッコのガンプラ製作日記
スカート部分にエポパテもっているのわかります~
この部分がかけてたのよねぇ~
装飾部分やりなおしです。
ラッコのガンプラ製作日記
盾部分の表面処理はもうこのへんが限度。(;°皿°)
ほんとに表面処理ってきらいです~

MAXグレー吹いたあとにムリクリにサフェふいたもんだから大変なことに
なってますわ~

[2009/08/27 12:49] | 1/144マ様グフ(進) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<コジマ塾 初参戦!! | ホーム | マ・クベ専用グフ~その9~>>
コメント
1 ■無題
凄くいい感じですね!丁寧な装飾も素晴らしいですが、懐かしさを感じさせる全体のフォルムがたまりませんね~。

あと少しですね、頑張ってください(^^)/
[2009/08/27 21:53] URL | 三十路工廠 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
どもども、連日カキコ失礼します。
↓こんな人もいるし・・・(大泣汗)
http://heysuke.blog28.fc2.com/blog-entry-69.html

か、完成度は上がるので大丈夫っすよ!
ガンバ♪
[2009/08/28 00:36] URL | 平助 #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■Re:無題
>三十路工廠さん
いえいえ装飾部分はけっこうテキトーなんですよ。
塗装が苦戦しそうです。
[2009/08/28 12:24] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>平助さん
連日コメありがとうございます。(・∀・)
平助さんもドズルザク苦戦してましたか!!
しかしこういう装飾系のMSはぜったいてきにキット化はむずかしでしょうから
完成したら満足度高いでしょうね~
[2009/08/28 12:26] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
グランデ88と申します♪
時々ブログ拝見させてください!
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
[2009/09/01 13:13] URL | グランデ88 #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>グランデ88さん
返事おくれてごめんなさい!!
これからもコメントお願いします
よろしく!
[2009/09/03 10:46] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■無題
こんばんわ。
行き成りで恐縮ですが、土日とかお時間ありませんか?
ちょいちょいお邪魔してるコジマ塾ってとこで
工作OFF会があるんですけどご一緒しませんか?
(詳細はこちら↓)
http://kojimajyuku.blog106.fc2.com/
是非ご一考下さいませ~♪
[2009/09/14 02:36] URL | 平助 #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■Re:無題
>平助さん
早速、コジマ塾
申し込みいたしました。
お会いできるのを楽しみにしてます!!
ポッキーさんもくるんだろうか???
[2009/09/14 23:58] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/54-9b21a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
