[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マ・クベ専用グフ~その9~
装飾部分だんだんできてきました!!

ラッコのガンプラ製作日記

マシンガンの手の部分を大型化しました。
ラッコのガンプラ製作日記


バランス的にはよくなったと思います。MGのVer.2.0を意識しながら
大河原テイストのかんじがでたんじゃないかなぁ
ラッコのガンプラ製作日記

盾の装飾部分もできてきました。
これから塗装にはいっていきたいとこですが・・・

塗装色もむずかしいし、なにより金色が・・・

装飾部分はガンダムマーカーの金色できめているんだけど・・・

その他の金色はエナメルの金のほうがよさそうだけど・・・

Mrの金はなんかいやらしいかんじなのでちょっと没。

アクリルの金はわからないし・・・

やっぱフィニッシャーズかガイアノーツの金がいいのかなぁ???

本体は艶消しで金はそのままって感じにしたいんだけど

めんどくさそうなかんじだなぁ・・・

盾なんてマスキングでは対応できなさそうなかんじだしOTL

脚部分の装飾部分がネックかなぁ???

どうなることやら・・・

ラッコのガンプラ製作日記

[2009/08/25 19:01] | 1/144マ様グフ(進) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<マ・クベ専用グフ~その10~ | ホーム | アッグガイさわってしまった>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/25 23:55] | # [ 編集 ]
2 ■うわー、根性ですねー
かなりかっこいい感じのマ・クベグフですね。
塗装も楽しみにしています。
[2009/08/25 23:59] URL | とめぞう #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■遅くなりましたが・・・
先日はコメントありがとうございました。
お礼が遅くなってスミマセンです
(一度外すと中々タイミングが・・・(汗)

いよいよ塗装ですね。
金はガンダムカラーで行かれるのでしょうか?
塗りわけとかマスキングが難しく・・・(^^;)

どんな感じに仕上がるのでしょうか。
楽しみにしてます、また遊びにきますね。
[2009/08/27 07:07] URL | 平助 #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:Sooooo
>Rさん
thanks!!
[2009/08/27 10:16] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■Re:うわー、根性ですねー
>とめぞうさん
塗装が問題さんですよねぇ~
なんせ盾部分が相当なんぎですわ~
[2009/08/27 10:17] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:遅くなりましたが・・・
>平助さん
平助さんのドズルザクにはおよびませんが・・・
装飾金色部分がガンダムマーカー
その他の胸、脚部、盾はガイアかフィニッシャーズのものかどうしようかなぁ~
エナメルでは筆塗りになるでしょうし~
悩みます
[2009/08/27 10:20] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/53-50050f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
