スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガンダ~ム!!!!
ガンダム ジ・サーティズ買いました!!
ヽ(゚◇゚ )ノ

ラッコのガンプラ製作日記

パッケージかっこいい!!

3体も買いました!!

ジョーシンの店員さんに

これ同じ物ですがいいんですね?!!と


聞かれました∑(゚Д゚)



で、中身ですが

成形色の赤がちょっと茶色ががかっていていいかんじ


ラッコのガンプラ製作日記

ラッコのガンプラ製作日記

ラッコのガンプラ製作日記


ラッコのガンプラ製作日記


あとは、黄色い袋にガンダムハンマーのチェーンとシールがはいっています!!


パチ組しましたが、かなりキャシャなガンダムです。


ガンダムズで見たサンプルでは墨入れしていましたが

墨入れするとかなりクドクなりそうな感じなのでモールド等を

多少なくしたほうがいいかも


あと、おばちゃんがやっている昔ながらの模型店で

こんなものを仕入れました!!

ラッコのガンプラ製作日記


昔のパッケージのものですが興味本位でかいました!!

蛍光クリスタルオレンジ??今までみたことがない色!!

いつかつかってみようと思います。

そういえばレッドパールも廃盤になったみたいですね~


ガンダムカラーのメッキシルバーも廃盤!!

塗装材料の調達の加減で廃盤みたいです
スポンサーサイト
[2009/07/10 16:49] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<100均!!にて補給 | ホーム | マクベ専用グフ~その7~>>
コメント
1 ■お!
僕も買いましたよー!
ジョーシンの店員さん笑える…

しかし、これはホントの1/144だと思うと、感慨深いものがありますね…
[2009/07/12 11:55] URL | ナカミータ #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■本当に!!
本当にこれでいいんですか?
同じ物3個でって感じでいわれましたわ~
ガンプラに興味ないひとは
ドムを3体買うとか
かんがえられないんでしょうね???
[2009/07/12 21:45] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/46-fa33705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
