[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マクベ専用グフ~その7~
しかし、蒸し暑い日がつづきますね~
こういう天候だと気分までめいりそうでいややなぁ~

ちょこっとだけさわった部分を紹介
捨てサフを一部吹きました。
これからの表面処理と模様部分がくせ者ですね~( p_q)

ラッコのガンプラ製作日記

それとモノアイ部分とひさし部分をさわった飛びグフ
モノアイ部分を4mmから4.5mmに変更しました!!
決して投げ出したわけではないので気長につくろうかと思います(・ω・)/

ラッコのガンプラ製作日記

こいつのネックは、バーニヤ部分のところですね~
あんま進みません
ラッコのガンプラ製作日記

話はかわりますが今回のMSVの再販は認知度が低いためか
前回までの再販で欲しいひとが買ったためか
結構のこってますね~06Rとか06R2とか
ジョニゲルはないとこがあるみたいですけどね(゚_゚i)

なんだかんだいって資格試験前なのにプさわってしまいます(/_;)/~~

あと、もうちょっとなので勉強真剣モードに突入します(///∇//)

おわれば、プ全開モードになるんじゃい!!

そうそう、1/144のガンダムG30th(30周年記念)って
期間限定生産らしいですね~
これは買いだと思いますけど磐梯さんの期間限定はうまくないですね~
ずっと売ってくれればいいのに~
いいキットなのでうれると思うんですけどね~
[2009/07/08 19:31] | 1/144マ様グフ(進) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ガンダ~ム!!!! | ホーム | マクベ専用グフ~その6~>>
コメント
1 ■うわ!
すげー!!

相変わらずすげーっす!完成楽しみ~!
[2009/07/09 13:02] URL | ナカミータ #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:うわ!
>ナカミータさん

コメthak you!!ヾ(@°▽°@)ノ
まだまだかかりそうなんですけどね!!
試験が終われば飲みにもいきたいし~
まぁのんびりみてやってください!!
また、あそびにきてください( ̄▽+ ̄*)
[2009/07/09 17:08] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
手のかかるアイテムを2種類も製作されていてテンションの高さが見えるようですね!マ・グフのエングレは黒瞬で対応したのですね!丁度良い位の濃度かもしれませんね(^^)

どちらも塗装まであと少しですね!頑張ってください(*^-^*)
[2009/07/11 14:00] URL | 三十路工廠 #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>三十路工廠さん
試験があるので完成までは時間かかり
そうです
気長にみてやってください。
特に、飛びグフは(T_T)
次は陸戦ガンダムですか~(`∀´)
このあたりは、全然手をつけて
いませんねぇ~
ジサーテーティスのガンダムはHGUCじゃ
ないんだそうです。
多分、期間限定らしいのでHGUCじゃないんでしょうね。
パチ組しましたが意外と関節は
動かないです。
オリジン版とかつくるのにはよさそうな
感じですが3体もいきおいで
かってしまったがどうしましょう?
[2009/07/11 15:42] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
グフ2種頑張ってください~、応援していますよ!

30周年ガンダムはHGUCではないのですね~、そういえばナンバリングが施されていないので数量限定だからかと思っていたのですがジャンルが違うと言う事なんですね(^^)

デザインは旧MG、あるいはオリジン系のの臭いがあるようで色替えと小改造で78-1~3まで並べたら壮観な眺めで楽しそうですね♪

[2009/07/11 18:12] URL | 三十路工廠 #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>三十路工廠さん

お台場に実際あるのでスケールモデルって
考えられる位置づけにもあるらしく、
説明書には白色部分も何色かにわけた
色説明がありました~(・ω・)/

三十路工廠さんがいうような感じも
よさそうですね~(^人^)
でも、まだまだガンダムは
さわらないでしょう(゚_゚i)
グフが2体もありますから~(*´Д`)=з
[2009/07/12 00:11] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/45-13698132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
