[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マクベ専用グフ~その6~
つゆでじめじめした天気が

続いていますねぇ~(ノДT)

プを趣味にしている人には、環境がよくないですね~

僕は、雨の降っている日にプをさわっていることが

好きですけどヽ(゚◇゚ )ノ

試験も近づいてきてるので

ちょこっとだけさわってみました。


顔部分にエポパテで調整(T_T)



ラッコのガンプラ製作日記


ふとももをもうちょっと太らせてみました。

スカート部分と干渉するとエポパテがへこむので

調整がけっこう面倒!!\(*`∧´)/


処理はまだですが一応前回と比較

前回まで

ラッコのガンプラ製作日記

今回ふとももとあたま調整


ラッコのガンプラ製作日記


いいかんじになってきたかなぁ???・°・(ノД`)・°・
[2009/06/29 16:31] | 1/144マ様グフ(進) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マクベ専用グフ~その7~ | ホーム | マクベ専用グフ~その5~>>
コメント
1 ■おお
うおお!すげーボリュームです!

これぞグフですね!!かっちょええ…
[2009/06/30 11:51] URL | ナカミータ #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:おお
>ナカミータさん
おほめいただいてありがとう
ございます!!

飛びグフは放置してますが
マ様グフはなんとか仕上げまで
もっていきたいですね!!

試験がちかいので長丁場には
なりそうですが・・・
[2009/06/30 17:27] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/44-e36301cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
