[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マクベ専用グフ~その2~
禁プラとかいいながら・・・

勉強するとやはりストレスがたまる~

「右脳を使わせてくれ!!」と

脳が要求する!!

で、やはり「プ」をさわる

(゜ロ)ギョェ


旧キットグフのふとももの幅ましと関節軸を真鍮線で補強
(-.-;)y-゜゜

ラッコのガンプラ製作日記

旧キットグフの足部分 分解
黒瞬着で裏打ち
足裏1mmプラ板を貼る
(◎-◎;)

ラッコのガンプラ製作日記

足裏をHGUCグフから強奪!!
(-。-;)

ラッコのガンプラ製作日記

で、こんな感じ

胸のパーツどっかいってもーた

HGUCグフのをベースに作るべし!!

(゜ロ)ギョェ

ラッコのガンプラ製作日記


もう止まりません!!(T_T)

(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)

ふとももエポパテで太らせる
関節軸を下にずらし太もも長めに見せる

HGUCの脚部分関節がからんでいる部分と

旧キット部分を2コイチで作る

もう、収集つきません。



ラッコのガンプラ製作日記

で、病院の帰りにゲットしたもの

メカニカルベース-2にセットすると


ラッコのガンプラ製作日記

テンションあがりまくり!!(-。-;)


ラッコのガンプラ製作日記


おい!!試験日が近くなってるぞ

勉強はどういした!!

脳が拒否してます。(゜;)エエッ

(。^。)コケ!
[2009/06/11 14:55] | 1/144マ様グフ(進) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マ・クベ専用グフ~その3~ | ホーム | MSV 再販!!>>
コメント
1 ■無題
マ・クベグフまで製作されているようでテンション上がりまくりですね!
 この様子ですとマ大佐のグフの方が早く完成しそうですね(^^)
[2009/06/11 17:33] URL | 三十路工廠 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>三十路工廠さん
マ様グフもそんなに早くは
できないでしょうね
だって、あのモールド処理
どうするか?!!
あんまり、きめてないんですよねぇ

子供のころから一回は作ってみたい
と思ってたんでエイヤって
作ってますけど

森永のガンダムチョコのおまけが
マクベグフがあたらなかった
のでトラウマ的に作りだして
しまった~

ここらへんまでは早いんですけど
ここから地獄の表面処理やら
細部でいつもペースダウンですわ。

それとネックなのが資格試験!!
これがストレスになってるので。
なんか塗装は試験が終わるまで
できないかんじです。

飛びグフはネット上で作例がないので
いいかなと思ってたのですが
北海道の方がいいかんじに
まとめてたんで
テンションダウンです
[2009/06/11 20:24] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/40-2b9f52de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
