[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マ・クベ専用グフ~その1~
連日の更新

めずらい~

夜中にゴソゴソさわっていたら

おもしろくなってきて

念願のマ・クベ様を作っていました・・・

色々やらなきゃいけないことが

あるのにストレスたまっていたので

いきおいでこんなかんじに・・・

飛びグフにもあきてきたからなぁ

で、本題

ザクの胴体に旧グフの体を解体したものを瞬着でぺたっと


ラッコのガンプラ製作日記

きりきざんだのこりをザクのパーツにくっつけて

胸、コクピット部分


ラッコのガンプラ製作日記

胴体にエポパテで

ラッコのガンプラ製作日記


肩パーツも旧グフから

クサビ状に幅まし

ラッコのガンプラ製作日記

腰まわりはHGUCグフをきりきざんで

ザクのパーツにペタっとはりつけて

で、パーツくみあわせると

こんなかんじ

脚部はまだ手つかず

最近、近所のジョーシンが関節技

売ってないのでこまったちゃんです

どんどん改造パーツとかも減っていってるし~

やっぱネットで買えるからかなぁ~


ラッコのガンプラ製作日記


あらら、こんなことしてる場合じゃないのにね(T_T)


資格試験が近くまでせまっているって~のに

しばらく、禁プラしなくてはまずい。

仮組くらいにしとこ~

禁プラじゃねぇ~じゃん!!(`ヘ´)

ひさびさに高校生の受験間近の気分です(。^。)コケ!

[2009/06/02 23:36] | 1/144マ様グフ(進) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<MSV 再販!! | ホーム | 飛びグフ~その13~>>
コメント
1 ■気持ちは分かりますよ
マ・クベグフも飛びグフ同様いろいろ改修されてますね。(^O^)

普段の生活の多忙さになかなか作業が進まないのは同感ですよ。


お互い常にマイペースで頑張って行きましょう。
(僕のほうもなかなか進まないのでストレスはあります…笑)


では。(^-^)/
[2009/06/03 08:55] URL | Rwk #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:気持ちは分かりますよ
>Rwkさん
そうですね!!
マイペースでいきましょう!!
趣味ですからね
でもRwkさんは順調にすすんでますね~
[2009/06/03 14:31] URL | ラッコ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/38-ae026b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
