[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
飛びグフ~その12~
飛びグフの脚の形だしにあきてきた~

って、あまった飛びグフの頭

コブシメさんもポッキーさんも

これから作ったってか~

タヌキみたいな頭

で、さわってみた~

で、さわっていると

ラッコのガンプラ製作日記

いつのまにかこんなかんじに?!!


ラッコのガンプラ製作日記

ラッコのガンプラ製作日記


ラッコのガンプラ製作日記


なんになったか、わかります~


ラッコのガンプラ製作日記


こんなもんつくってしまった!!

みなさんわかります?

マ・ OO専用グフ

しゃれでつくっただけです!!

一度やってみたかったもんで~

つくってみる???

いや、やめておこう。だってあの模様がネックだから・・

平助さんがつくったドズルザクみて

こりゃ無理だわと思いました。

のばしランナーであんな芸当できません。

ヤマネ工房さんみたいにアルテコで模様も難しいし~

それと、塗装の本体塗装部分と金模様部分の塗り分け

みんなどうやっているんだろう!!??

ドズルザクとかマ専用グフとかマ専用ギャンとか

つくる人スゲー!!!!



[2009/05/24 17:11] | 1/144飛グフ4号機(凍) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飛びグフ~その13~ | ホーム | 飛びグフ~その11~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/36-62505dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
