スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
飛びグフ~その10~
この間やっていた肩関節の補強しました

胴部分にきりこみをいれたのですが

あんまりきっちり動かない!!

クリアランスをもうちょっととらないとOTL

ラッコのガンプラ製作日記


まいった~

脚部~ 

イラストと見比べる。

違う・違う  そうじゃな~い~

もう壁になげつけた~い!!

とりあえず面だしのためにプラ板を貼り軽量エポパテをつかってみました

べちべちして使いにくい?!!

いつもは木工パテをつかっているので

ただ固まったあとの作業やグレーでかたまるので

形状はみやすいなぁ~というのが印象。みなさんどうですか~

それと久々にアルテコ使ってみました。

表面処理には難がありますが、やっぱ使い勝手はいいかも・・・




ラッコのガンプラ製作日記



ラッコのガンプラ製作日記



ラッコのガンプラ製作日記




・・・・・・・・・


なんかちがう!!

違う・違う  そうじゃな~い~

もう一回


・・・・


ラッコのガンプラ製作日記



ラッコのガンプラ製作日記


やっている途中で腕関節は折れるわ

脚部と足をつなぐ用につくった関節はポキッと骨折


こうなりゃとことんやってやる~


と壊れてきてしましました


スポンサーサイト
[2009/05/17 22:47] | 1/144飛グフ4号機(凍) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飛びグフ~その11~ | ホーム | 朗報です!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/34-716debd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
