[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
飛びグフ~その9~
MGのガンタンクが発売になるみたいですね!!!

形状もHGUCの縦ながではなく平たい感じでかっこいいですね~



では、本題の飛びグフ

前回やっていた改修がパーになりました。

肩の接続方法です


ラッコのガンプラ製作日記

こんな感じだったんですが・・・・

肩関節パーツを上にした加減で


ラッコのガンプラ製作日記

前回工作部分がダメなことが発覚!!ヌヌッ!!

ってことで片方だけ変更してみました。

肩パーツの端部分もヤスリでけずって、穴があいた部分は瞬着とプラのけずりかす


ラッコのガンプラ製作日記

延長部分につかったのは、ランナータグ

・・・・しかし、強度に問題が

厚みをつけると、また幅広の肩になってしまうので・・・

補強しようと思います。

で現状のバランス



ラッコのガンプラ製作日記


右腕部分が
ちょっと腕が上になったのわかります???

実は前の肩の位置だと顔の動力パイプが干渉していたので

今回の改修で問題クリアになりました。
[2009/05/15 20:26] | 1/144飛グフ4号機(凍) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朗報です!! | ホーム | 飛びグフ~その8~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/32-1e8d6e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
