[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
飛びグフ~その7~
そうそう!!6月にアイザックがですそうですね!!
シュツルムディアスもでましたが・・・・
最近の磐梯さんは既存パーツをつかえるものの商品化ばかり??
00シリーズ以外はHGの新規はないですねぇ~
まぁ、僕の場合は在庫がおおいのでSEED関連の在庫は全然完成してな~い。
それにMSVの再販で大人買いしてしまったので・・・・・
あんまり新製品の情報があってもこまるんだけどなぁ・・・
しかし、月末には1/144の旧キットコレクションシリーズの再販!!30周年だから??
一時は全然ない状態だったのに~。まぁグフをゲットしたからよしとしよう!!
なにか買うかも????

まだまだ在庫でつくらないといけないのが一杯!!

さて、飛びグフです。
ちびちび進んでます!!
ふとももは何回けずったりもったりしているんだろう???
脚部もフレア部分が寸足らずで何回かもったりけずったり????

ラッコのガンプラ製作日記

ちがう部分にもちょこちょこ手をいれてます!!
がんばった!!
もうスクラッチ以上の作業量

この時は仮で旧グフの動力パイプをつけてます。


ラッコのガンプラ製作日記

だけど飛びグフの動力パイプは、もうちょっと上に曲がっているので
アルミ線を飛びグフの動力パイプをゲージにまげてパイプスプリング2,5mmを
通してます

どうでしょう?
感じがでてきたかなぁ?


ラッコのガンプラ製作日記

後ろバックパック部分もちょこちょこやってます。

羽はちょっと大型化。羽基部はプラ板からのけずりだし
もうちょっとディテールを追加する予定です。
4号機はバックショットの設定がないのである程度勝手につくろうかと?
まあ、ほとんど1号機と同じ内容になるとは思いますが・・・・

ラッコのガンプラ製作日記

もうここまできたら、気長にやっていきま~す。
[2009/05/09 17:58] | 1/144飛グフ4号機(凍) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飛びグフ~その8~ | ホーム | 飛グフ~その6~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/30-88a09c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
