[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボールの完成品
true-ボール_1
ボールの完成品です。おもにスジボリとディテアップでデカールを貼ったぐらい。
間接はアトハメできるように加工してます。まる穴部分にポリキャップの軸をいれ、
その外側にコトブキヤのOボルトを真鍮線でぶっさす感じでアトハメしてます。
キャノン部分にはナニワネジさんのものを使用してます。
あとは金属パーツのハトメたしか1.3mmのものをアポジモーターにみたてて適当につけてます。
ボールには汚し塗装はしていませんが、もう1機つくってみようかなと思うほど作っいて楽しかったです。
やっぱり主役MS級はつくっていてもなんかかんじがちがうと放置してしましますわぁ( ̄▽+ ̄*)
[2009/02/19 11:59] | 1/144ボール(完) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水ザク~その1~ | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/3-a9e7659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
