[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
飛グフ~その6~
ラッコのガンプラ製作日記

やらかしちまった~

脚部の穴失敗!!いったんバーニヤパーツをつけたんですが・・・
スパンが短すぎた~~~~
穴うめしてからもう一度開口しますOTL

ラッコのガンプラ製作日記

グフの顔
むずかしい~
前回グフをつくったときにもそうだったのですが・・・
モノアイ部分の突起部の形が微妙・・・
再度検討・・・・・・・・・
モノアイも4mmを使っていますが4.5mmのほうがグフっぽい感じがするので
変更予定。せっかく4mmはスワロフスキーのものが手元に

あったのでこれを使おうと使ってみたんですが・・・



ラッコのガンプラ製作日記

脚部のバーニヤパーツを延長。
フレア部分が寸足らず部分の補修をしなければ・・・・
スカート裏面にもプラ板で幅増ししてバーニヤパーツをつけれるように・・・
とまだまだどつぼ状態からぬけでられませ~ん


ラッコのガンプラ製作日記

地味にスカート部分もワイド寸法がでかすぎたので
前回より2mmぐらいつめてみました
[2009/05/02 22:31] | 1/144飛グフ4号機(凍) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飛びグフ~その7~ | ホーム | 飛グフ~その5~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/29-40750376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
