[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アメイジング〜
いきなりですがアメイジング〜でございます!


マクベグフはテンションあがらず、リックディアスもテンションあがらないんで・・・・

ザクアメイジングさわってます!

イメージソースはharryさんのザク。あんなかんじで一度やってみたかったんですよね〜

なんでザクアメイジングかというとサライさんの作例に感化されたからなんです。

頭ちとけずってます。

モノアイ部分には、ICピンに1mmのスチールボールをいれモノアイの

メカ的なものを。

モノアイは100均でかったクリアジェルもとどきにクリアーピンクをまぜてみました。

これがおもってる以上にモノアイがわからないくらいなんで・・・

2.5mmのモノアイを入れ直そうとおもいます。OTL


腕まわりをひとまわりおおきくして盾もちとおおきくしてます。

腕部分の四角い部分はジャンクであったGP01のものをつかってます。

ザクの腕が長くかんじるんでちと短くしてます。

あたらしいハンド部分につかわれてるポリキャップを旧タイプにおきかえれるので

保持力がましました。

盾は鋳造の表現のためにときパテとアスカ粉をまぜて表現

ふとももエポパテにてふとらせて

ち○こアーマーとふんどしの形状をちと変えて

ちまちまとさわってます。

サクっといきたかったんですがけっこうもってますね。

DSCF3845.jpg

あとはちまちましたディティールとこの表面処理でなんとか塗装にもっていけそうです。


こんな厨二感まんさいの機体もたまにはおもしろいもんですね。

しかし着ぶくれ感満載ですな。狂四郎の漫画でもこれほど着ぶくれ感満載な機体って

あんまりなかったような・・・

DSCF3849.jpg

今回はがっつり汚したいと思ってます!




[2014/07/06 23:02] | ザクアメイジング | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<わたしにやらせてください!! | ホーム | これも完成させたいの巻!!>>
コメント
やっぱこの記事見てても思うんが、48やるのラッコ兄さんしかいないですねー!

今年エプシーであんだけ主役級のフィーバーしといて、来年HGUCズゴックで我慢できるんすか!?

いや!いーんですよ!
48がづらりと並ぶ中誰にも気づかれずにひっそりHGUCズゴック置いといて頂いても(笑)



黒猫君風にモノいいしましたが、
僕が参加出来んくなった分穴埋めしてやってくだせー!!
黒猫君もなんか言ってー!
[2014/07/07 19:40] URL | けろよん #Nz2AYGzI [ 編集 ]
たまにはマジメにコメントしよっかなw


太もも→スネが太いラインになってるだけに靴部分がちっさく見えてしまうけど…


こんなもんなんかな?


画像で見てるからなんかな~


靴部分もちょっとアメイジングしてみるとか





[2014/07/07 19:54] URL | ダマー #- [ 編集 ]
ラッコさんに失礼なものいいをする方がおられるようですが
僕は自由になんだか小さいズコックつくるのがいいと思います。

確かに
GHLにもエプシィのってましたし
主役といっても差し支えなかったかとおもいます。
でも悲しいかな、すごい作品を作られた方は
次回さらにすごい作品を民衆に求められるものだと思います。
小さいズゴックもいいかもしれないですが
大きいものの方がラッコさんの凄さを
初心者の人たちにも気づかせることが
できるんじゃないのかなぁーとか思ったりしてます!
いえ!もちろん小さいズゴックも蟻だとはおもうのですが
やはり僕としては大きいズゴックも見てみたいなぁー(´・ω・`)
なんて思う日々でございます。

塾お疲れ様でした。
[2014/07/07 19:55] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]
けろよん君>>48むりっす!!小さくまとまっときます。www

ダマーさん>>足ちいさいけど変なアーマーがあるんで足の小さいのはカバーできると思います。
FGからもってこようとおもったけど、めんどくさいんで・・・

黒猫くん>>みんなであおりすぎ〜WWW
大きいのは黒猫君にまかせますWWW
[2014/07/08 20:03] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
ん? 要訳すると、メガザクベースでアーメージングってことだよね?
[2014/07/09 01:35] URL | まるにょん #KtOtvm9U [ 編集 ]
ん? 要訳すると、メガザクベースでアーメージングってことだよね? 

すげぇ!
[2014/07/09 01:36] URL | まるにょん #KtOtvm9U [ 編集 ]
にょんさん>>メガはしないですぅって〜汗汗
[2014/07/10 10:50] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
ん? 要訳すると、メガザクベースでエプシィってことだよね?

塾でパッと見た感じ、アメイジングとサンダーボルトザクのニコイチかと思ってたんですけど、アメイジングのみなんすねー。
太ましい感じがたまらないです!
[2014/07/10 19:15] URL | muro #- [ 編集 ]
muroちゃん>>メガは無理無理〜!!アメジングだけですわ〜www
[2014/07/10 22:59] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
要約すると、メガでアメイジングなサンダーボルトザクってことですね?

確かに厨2感たっぷりだけど、汚すとガラッとイメージが変わりそうで楽しみですね~
カラーリングも陸戦型とか量産機っぽく変えてみてもイイかも^^
[2014/07/12 01:32] URL | フリークショウ #q1ShS38Y [ 編集 ]
フリークさん>>量産型で塗装いこうと思いますわ〜。アニメ版の色だとね〜もうひとつなんで・・・。アメイジングかったのもサライさんの作例みなかったら買ってなかったでしょうけど。
[2014/07/12 17:54] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/159-95d5aed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
