[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これも完成させたいの巻!!
ブログをやりはじめたころだよなぁ〜

これさわってたの・・・・・・

もう何年ねかしてんだろ

つくりかたも最近のつくりかたとはちとちがうんだが・・・

あまり進歩してね〜なこりゃ

たしか盾をやりなおそうと思ったなはいいけど・・

やりなおさないまま押入いきになってたな〜

DSCF3838.jpg

とりあえず盾にエポパテもってみた。

ふともも3mmのばしてみた〜

でかなりすぎたなwww

ふともものラインがむずかしい!!ひさびさにポリパテ出動!!

DSCF3840.jpg

左のあしのこう部分の接続してたボールジョイントもこわれたんで
やりなおしか〜

静岡ホビーショウまでの集中力がまったくないわ・・・・・

ちなみにこいつもちまちまはさわってるんですけどね〜

DSCF3839.jpg


ほかの未完のものも完成させていこうか。

けっこうあるぞ〜!!
06R2に砂ザク、グフイグナイテッド、ジム

なにか完成させたいな〜
[2014/06/09 19:10] | 1/144マ様グフ(進) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<アメイジング〜 | ホーム | また道具とかさがしてました!?>>
コメント
未完の数なら負けへんでっ(ダメだろw
[2014/06/10 20:11] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]
あ~未完の数なら私もいい勝負です(笑)
マ様グフなかなか良い顔つきしてますねぇ!
ディアス共々完成楽しみにしています!
[2014/06/11 16:25] URL | 100kai #- [ 編集 ]
ぐっちMAXさん>>ほんと途中のものがおおくて〜マクベグフは完成させようかと

100kai さん>>マクベグフそうとう前のもんなんです。プレバンで販売されたし、RFグフがちまたでははやりですがこちらは旧キットということでWWW
[2014/06/12 00:32] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
グフ渋いっすね!
作ろうとするMSのチョイスがいつもツボですよ!

ラッコさんの作品は独特の世界観があっていいっすね!
その世界観に技術が付いて来てるのがうらやまっす!

こう言うの見てたら48に参加していただけるのはラッコさんしかいないって思いますよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にがんばりましょ!
[2014/06/14 01:55] URL | けろよん #Nz2AYGzI [ 編集 ]
けろよんくん>>48無理無理っ〜1/100でひ〜ひ〜いってたあたしにゃ〜無理ですわwww

マクベ専用グフなんてもんだすひとそんないないでしょ♪だからやってます。
[2014/06/15 15:53] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
ラッコ先輩!!
わああああああああああああああああ!

ラッコさん、スイマセン!!

ずいぶん前に私のブログにコメントいただいてマグフ放置の話を
聞きましたが、今確認したら「このマグフ」だったんですね!

先輩、コレ知ってます!
自分の模型を作ってる時にしょっちゅう画像検索してたんですが、
このマグフの画像は何十回も拝見して参考にさせてもらってました!

コメントいただいた時に確認すれば良かったんですが、気づかずに
申し訳ないです!(>_<)

私も最近ブログをよく更新するようになりましたが、4月に始めたばかりで
よく見たら友人のむむむノ53さん以外でコメントいただいた
初めてのお客様がラッコさんでした!
ありがとうございますー。

今さらですが、先輩!当時マグフに目を付けたのってスゴイことですよね。
ここまで作って放置はもったいない気もしますが、一度冷めた模型に
心が再燃しないのもよく分かります^^;

これからちょくちょくラッコさんのブログをチェックさせてもらおうと
思いますので、リンクさせてもらっていいですか?

よろしくお願いします(゚∀゚)ゞ

って、このコメント気づいていただけるだろうか。
[2015/07/27 22:26] URL | すー    #eV5BA0Ic [ 編集 ]
すーさん>>コメサンキューです!!マグフは昔から好きな機体でして〜。森永のスナックのおまけでも欲しかったアイテムです!!リンクOKですよ〜♪よろしくね〜!!
[2015/07/28 09:16] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/158-5e982425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
