[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また道具とかさがしてました!?
今回からカテゴリーをルオ商会に変更しました(^o^)

今回は100均でみつけたこいつを紹介!!>^_^<

前に紹介ステンレスのパレット的なものは100均であったようなんですが、現在何件か

さがしてみたんですがありませんでした(T_T)

AKというメーカーではたこやきみたいなアルミパレットはあるようですが(400円程度らしい)

陶器のたこやき機みたいなものもあるみたいです。(400円程度らしい)

梅皿は掃除しにくいってのがあるんでいいのがないかさがしてたんですよ。

まぁ、あくまで100均でみつけるのがミソなんで・・・・

DSCF3836.jpg

で、クッキーか何かつくるもんだと思うんですけど〜。もうひとつ大きいサイズのもありましたが・・・

要は、内側がRになってるんで洗浄しやすんですわ。

まぁ気にいらなくても108円なんで

まぁ、スミ入れか油絵の具とかでフィルタリングとかするにも重宝しそうです。


あとは、両面テープの10mmを東急ハンズでみつけましたわ。

これってナイスタックハンドカッターで両面テープの在庫がなくなったら

つかえるんで助かりそう。まぁ金額も108円ですしね。


DSCF3837.jpg

万年社おそるべし!!



[2014/05/30 00:07] | ルオ商会(模型道具とか) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<これも完成させたいの巻!! | ホーム | 七転八倒!!できるのか俺!!の巻>>
コメント
そのハートは、、、
そのハートのは釈ザク用のバックパックでしょ?
[2014/05/30 03:42] URL | まるにょん #KtOtvm9U [ 編集 ]
まるにょんさん>>ハートはたしかにプリティなかんじですね〜。釈Ver11とでも命名しましょうか♪
[2014/06/02 18:40] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
流石
コジマ塾とファーストエイジさんの双方にコネを持つルオ商会ですね。
[2014/06/08 21:37] URL | 黒猫 #XlX6N9mI [ 編集 ]
黒猫くん>>例のブツは買っておきましたぜ〜
次回の塾におもちさせていただきますわ〜♪
[2014/06/09 19:12] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/157-5fb52ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
