[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
七転八倒!!できるのか俺!!の巻
静岡HSにいかれた方お疲れ様でした。

コジマ塾も盛況だったようでみにきてくださった方々ありがとうございます。


静岡で展示させていただいたエプシィガンダムですが
現在ziggy氏に預かってもらっていますんで写真は後日アップしようと思います。


最後に撮った写真がありましたんで掲載しておきます。



実は1/100はお初でして〜
子供のころから1/144派でして。
MGのシャアザクのメッキ版のパチ組くらいしかしたことがない〜。

実はファーストエイジさんの工作会でキャスガン(Ver1.5)を去年くらいに
パチ組したときにバンダイの最新技術すげ〜なっていったら
そのキット相当昔のキットやんと一斉につっこみがはいったくらい作ってません。
ってくらいつくってません。

表面処理とかほんとなめてました。
切った貼ったをしてるもんだからもう大変です。

こちらがだめならあちらというように無限ループでしたわ。


ほんとはバインダーまで手がまわらない状態だと思ってましたが
バインダーなかったらさまにならん!!
ということで〆切まで格闘しました。

DSC_0053.jpg

バインダーとりあえずつけといてよかったわ〜
設定画がなくてあいまいだったんで助かった(爆)

DSC_0052.jpg

バスはほんとはこんなかんじで展示の予定でした。
DSC_0062.jpg

とりあえずの完成ということでかんべんしてください。

1/100完成させてので満足はしてますが
当分1/100は満腹です。

かえってきたら修正しないといけないとこが・・・・たんまりありますな。

[2014/05/20 18:13] | 1/100エプシィガンダム(進) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<また道具とかさがしてました!? | ホーム | ここが正念場!!処理地獄〜!!の巻>>
コメント
エプシィガンダム完成おめでとうございます!
初見は兄さんとこですがww
「あ!ラッコさん完成したんだ!!」的な。
こちらでの正式なアップ、楽しみにしております!
制作お疲れ様でした!!
[2014/05/21 14:34] URL | moge69 #CTixW4pY [ 編集 ]
ですよね!
バズーカの持ち方!

展示されてる時バズーカ普通に持ってたんで、これでいいんかなと思って見てました!

いや、R兄さんのエプシー目立ってましたよ!!
デカイし!

誰もサ○状態って気付いてませんでしたし(笑)
[2014/05/21 20:13] URL | けろよん #cPDlDhbc [ 編集 ]
moge69さん>>おひさしぶりです。実は70%くらいのできあがりなんですわ〜。ちょこちょこさわっていこうかと思います。

けろよんくん>>バズなおしてくれればよかったのに〜。だれもサ○だってかんずいてないとはwww
作戦成功ですな
[2014/05/22 14:49] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
うんうん、バズの持ち方は確かにカッコワルかったw

なんでこの持ち方なんやろな~ってw


あ、n兄さんにはちゃんと「ウチのr兄さんが完成させましたよ!」って言うといたからw


てかサフやってんやアレw
[2014/05/27 21:50] URL | ダマー #- [ 編集 ]
ダマーさん>>サフですけど何か
[2014/05/28 13:28] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
先月くらいからようやっと少しづつ模型もネットもチョコチョコ復活し始めたんで、お久しぶりにお邪魔してみましたが…。
エプシィ出来上がってる!!。

サフを吹かれて1色になると統一感が増して、アタクシの「ゴロッ」としたエプシィと全然違う「スラッ」としたプロポーションが良く判ってかっこいいですねー。
思わず画像保存しちゃいました。

早く塗装完成を見せていただきたいとー。
切に、切に!!。
[2014/11/22 14:48] URL | キンドー(オフライン) #- [ 編集 ]
キンドーさん>>おひさです!一応静岡のときに完成させてみましたんでその写真をアップしますわん
[2014/11/23 07:21] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/156-4045e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
