[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
光らす??
ちびちびしか進んでないリックディアス・・・・

そろそろ、あきてきた〜

で、最近はやりのミライトつけてモノアイ光らそうかと・・・・


DSCF3615.jpg

さすがに直接使うと光りすぎ〜

目が痛いわ〜!!


ってことでプラストラクトのアクリル??かなにか覚えてませんが

光ファイバー的使い方をすればましになるのでは・・・

DSCF3617.jpg

こんなふうにしてみた。

ミライト本体は、胴体にしこんで電池がきれると交換できるように

DSCF3616.jpg

まぁ、ひからさんでもよかったなwww


まだ、光漏れありますけどそこんとこは今訂正中ですわ〜
このときくらいに光ってくれるとよかったんですが・・・・

DSCF3627.jpg

このあとエポパテで固定したんですが、調整していたときには
ネリケシで仮止めしてためしてたんで反射がよかったんでしょうが
エポパテではいまいち反射がわるくなった〜

これは、いったんエポパテを解体してアルミテープでもはらんと
反射がわるすぎますな。

しかし、なかなか背面部分が手がつきませんわ〜

ではでは
[2013/11/24 00:26] | 1/144リックディアス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あけました。 | ホーム | 溶きパテ>>
コメント
いい感じにマッシブになってきてますね!
完成楽しみにしてます。

ミライトってお手軽に光量を確保できるみたいですね、今度使おうか検討しようかと思います。
リックディアスもコックピットだけサイコフレーム使ってるって設定で、あえて光が漏れだす仕様というのも有りかもしれません
[2013/11/25 04:08] URL | 黒猫 #XlX6N9mI [ 編集 ]
黒猫くん>>サイコフレームにはしませんwww
ミライトは直接より、光ファイバーとか間接的に使うほうがいいかもしんないですね。
それとミライトに着いてるゴムみたいのがあんだけどそれがないとピンセットでとりだせないんよね〜
[2013/11/25 17:10] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/150-45865644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
