[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こりゃ〜大変だわな〜!!
広告でちゃいましたWWW

こりゃ〜思ってたより大変なかんじですな〜

なんせHGUCがほとんど残らんような状態でして
まだ、色々やることあんのよね〜


腰アーマーのスリット
この中にバーニヤとかしこまんといかんのよね〜
かたいっぽうもやってないしな〜

実はこのパーツとふんどし部分は2回目のリテイクでして〜
延長工作がなんぎですわ〜

DSCF3612.jpg


脚部分にもスリット
脚のまえだれ?ってんですかね〜これの調整になんぎしてます。


DSCF3611.jpg


こぶしは、なぜかあったMGのメッキのシャアザクVer.1.0のこぶし
メッキはまだはがしてませんけど・・・・

モデグラの伊藤さんの作例でもMGのこぶしつかってましたよね♪
腕の動パイはメタルビーズで芯には1.2mmの真鍮線使ってます。

DSCF3610.jpg


全体正面はこんなかんじでいきますか〜

肩も若干大型化

太もも2ミリ幅ましのあと形状変更をエポパテで(最近はタミヤ緑のやつのがお気に入りどす)

DSCF3614.jpg


バインダーは5mm延長!
けずりだしが大変なのでここはエバグリのプラ板を使用

バズーカーは写真にとってませんが、MGのバズーカーとHGUCをニコイチで製作してます。

DSCF3609.jpg


正面部分ばっかやっていて、後ろ部分がぜんぜんできてません。
しかもランドセル部分がとれにくいんでバキバキにこわれたり

ほかにも躊躇して考えてばかりで手がでないかんじで思ってるより作業がはかどって
ないんですよね〜

ディティールに悩みますわ〜・・・・・


全体的にええかんじにできてきてんじゃないかと思いますが・・・どうでしょうか??!!

年内でできあがるんかね〜ちょっと無理そうかも。
[2013/11/06 22:22] | 1/144リックディアス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<溶きパテ | ホーム | ぼちぼちでんな〜>>
コメント
最後の画像、超カッコイイっす!
こりゃ、ますます期待が高まりますな!!
[2013/11/08 07:19] URL | muro #- [ 編集 ]
muroちゃん>>意外と苦しんでるんですよ。しばらくかかりそうですな。
[2013/11/09 12:06] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
うわ~!もうHGUCの面影全くなしっっ(≧▽≦)
最後の俯瞰画像、マジかっけえっス♪
[2013/11/09 21:19] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]
ぐっちMAXさん>>おひさです!!俯瞰画像が好評のようですな〜。ええかんじになってきてますでしょ♪
[2013/11/09 21:46] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[2013/11/15 11:40] URL | 履歴書の書き方の見本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/148-81d0520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
