[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プさわっとらんがな
最近はプさわってないね〜

で、最近はまってたアニメ

「悪の華」

見るカチあり!!ですぜ〜


日本のテレビアニメでは史上初の全編ロトスコープを用いた作品となっており[3][注 1]、絵は原作とは全く違う実写タッチのものになっている[4]。音声収録は広域録音に適したガンマイクを使用しており、演技においても実写を意識している[5]。実写撮影は原作の舞台である群馬県桐生市。wikiより

原作はこんなかんじらしい。
a659b80a.jpg

アニメはというとロトスコープを使っているから
こんなかんじ
20130409210746515.jpg


中学生編ということなので
高校生編もアニメしないかなぁ〜と期待!!

エンディング曲もカオスとしかいいようのない曲

元スカパラの人がやってるらしいが・・・・

この曲すごすぎです〜。夢にでるなこれは


「進撃の巨人」「ヴァルブレイブ」もいいですね〜

ヴァルブレイブは2ndが楽しみ♪


「呼んでますアザゼルさん」も気楽にみれておもろかったな〜
[2013/07/07 23:39] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<やってみるさ!! | ホーム | いいね〜>>
コメント
こんばんわ~。
昨日、たまたま本屋でお試しなヤツを読みました。
カオスな内容っスよね(;・∀・)
買って手元に置いておきたくはない漫画だなぁww

でも気になるんスよねぇ~。
アニメも残念ながらこっちでは放送圏外なんですよねぇ…(´・ω・`)ショボーン
[2013/07/08 23:56] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]
ぐっちMAXさん>>ほんと内容は・・・ってかんじですがアニメ版の演出は秀逸です。
ロトスコープ使っただけじゃない!ってかんじです。
DVDになったら
見て欲しいな〜。もちろん一人でみてください。W
[2013/07/09 10:21] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
どもです。惡の華、バンダイチャンネルで見てましたよ。結構引き込まれますね〜(^_^)
進撃の巨人も良いっすね(-_^)

7月からのアニメは今のところ好みに合うの無いんですよねσ(^_^;)

なので最近は、バンダイチャンネルでダンバインと銀魂見てます(笑)
[2013/07/09 12:28] URL | moge69 #CTixW4pY [ 編集 ]
moge69さん>>7月からのアニメはチェックしてないな〜そのうちなんかいいのあったら教えてな
[2013/07/09 23:41] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/144-c8a2d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
