[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いいね〜
静岡HSが終わって燃え尽き症候群になってますが

次はなにつくろうかな〜

中途半端なもんばかりあるね〜

砂ザク、ジム、ジョニゲル等々ありますが・・・

なにつくるかなぁ〜って・・・・

てなことおもってると、ブラックさんとZIGGYちゃんから

買い物行かないってかんじで連絡きたんで

今日はみんなでお買い物。

三宮のジョーシンではたいしたものは買えなかったものの


みんなでメシを食べに行ったところでダイソーに


久々にいいアイテム発見!!


セラミックカンナのような使い方できんじゃね〜
ってものがありましたわん

セラミック刃のフルーツナイフ

DSCF3198.jpg

セラミックの皮むきようのやつなんかもありますが
これのほうがいいかな〜

変える途中でブラックさん家で
こいつを試してみましたがいい!!

セラフィニッシャーとかではとりまわしが悪いところで活躍しそう。
杖の部分が長いんでカットしないといけないかな〜
刃の部分がもろ刃物の形状なんでサヤつくんないといけないかなぁ〜

ではでは

[2013/06/02 23:58] | ルオ商会(模型道具とか) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<プさわっとらんがな | ホーム | 少佐、これからは楽させてあげるよ。>>
コメント
おは~

いいねぇ、これ。

買いに行ってこよ
[2013/06/03 08:16] URL | すろー #CofySn7Q [ 編集 ]
早速明日にでもダイソー行って見てきます!

それにしても、ラッコさん、いろいろ便利&ステキアイテム紹介してくださるから、ホント大助かりです!

今後もよろしくお願いします~^^
[2013/06/03 20:50] URL | Jonipon #- [ 編集 ]
すろーさん>>こちらも3つしかなかったんで・・・
気長にさがしてやってください。
[2013/06/04 00:20] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
ジョーシンは改装前の投げ売りセールっていうから自分も行きましたが、確かにあんまり欲しくなるものはなかったですね~
結局、流し込み接着剤とか消耗品をちょっと補充しただけ;^^

ダイソーって三宮の?
そういえば、しばらく行ってないな~
情報ありがとうございます^^
[2013/06/04 00:20] URL | フリークショウ #q1ShS38Y [ 編集 ]
Joniponさん>>コレ便利ってアピールしてるんで
ついつい〜♪道具マニアですからしょうがないっす
[2013/06/04 00:22] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
フリークショウさん>>これかったダイソーは三宮じゃないけどね〜三宮ならイチコロであるんじゃないですかね〜。三宮ジョーシンはアフターパーツとか磁石とか全然なくって期待はずれでしたわ〜
[2013/06/04 00:24] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
ラッコさん記事コメあざっす、、
ご無沙汰してます~!
静岡会えなくて残念でした、、、
でも、作品は、視姦してきましたよぉ~ん!笑
いやぁ、すごい壮観でした、、、
「女性パイロット祭り」、さすがコジマ塾って感じで観覧者も多くて、見るのが大変!汗
なんか、ひさびさコジマ塾のめんつにあって話せて充実してきましたよ~ん!
(ちょっと人だかりになっちゃって、迷惑千万だったが、、笑)
来年こそは会場で会いましょうぜぇ~!!
[2013/06/05 16:35] URL | 兄さん #- [ 編集 ]
兄さん>>
コジマ塾の面々にまたみやげばなし聞いときますわ〜。来年は会場であえたらいいですね♪
[2013/06/06 11:58] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/143-87d2f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
