[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おたつくんじゃないさ!
いやぁ〜もうなんぎしてますわ〜




ほんと〆切に間に合わすために
下地の悪さはなかったことにしよう!!WWW


DSCF3133.jpg


しょうもないディティールたすんだったら
下地処理もうちとすればよかった。

DSCF3132.jpg




DSCF3135.jpg


腕のパイピングは、100均で打ってたイヤホンのコード
これ塗装してもはげないってZIGYちゃんから聞いたんで
コレ使ったて塗装してみたけど、全然大丈夫!!
プライマーもいらなかった〜

DSCF3138.jpg



今日は一日塗装、疲れすぎて写真もピンぼけWWW

DSCF3139.jpg

あとは、墨入れとデカールとトップコートか

けっこう行程的にまだまだあるな〜


今日はそろそろもう寝よう〜
[2013/05/06 23:31] | 1/144ガーベラ(完) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャクだねぇ。けど、今日の所は見逃してあげるよ | ホーム | しかし柔らかい脇腹を突かれるとは思いませなんだなあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/140-89340ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
