スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
100円均
ラッコのガンプラ製作日記-ネイル

これは100均で見つけたネイルで多分装飾用につけるものだと思います。
ダイソーで見つけたものです。金と銀のものを前に買いました。
ただ最近ダイソーではこの球がチェーン状になっているものは見ますが最近は見ません。
僕の近くだけなのでしょうか?
1mmの球なのでディテールアップに重宝しているのですが、
よくポロポロどこかに消えてしまうので・・・
この2つしか持ってないんですよねぇ・・・
どこかのダイソーには売っているのかなぁ?

ラッコのガンプラ製作日記-薄刃カッター

そしてプラ板を切るときに重宝するのがこれ薄刃カッター通常のカッターの刃より切れ味がいいんで
いままでプラ板工作がきらいだったのですがこれからは「いけそうなきがする~」
スポンサーサイト
[2009/02/21 21:04] | ルオ商会(模型道具とか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水ザク~その5~ | ホーム | 06R凍結中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/14-8b9bdafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
