[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しかし柔らかい脇腹を突かれるとは思いませなんだなあ
おいおい、やってくれたな!


















やってくれたな!!












やってくれたな!!
images.jpeg





1366698978531.jpg



でちゃうって〜OTL


ガーベラショック!!!!!!!(T_T)

こんな〆切時期に〜テンションさがります。

磐梯さんこんな時期に発表しなくてもいいじゃん〜(-_^:)





「しかし柔らかい脇腹を突かれるとは思いませなんだなあ」って



頭の表面処理に手をやいてる状態です。

この状態でテンションいっきに下がります。(>_<)


DSCF3128.jpg


ゴールデンウィーク中になんとかしなきゃまずいな。(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)



やばいよね〜



もう、背負い投げ〜



[2013/04/30 02:14] | 1/144ガーベラ(完) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<おたつくんじゃないさ! | ホーム | まずはかたちから・・・・>>
コメント
こんにちわ。

旧キット作るときの宿命ですねw
HGUCには絶対に盛り込まれないようなディテールなりギミックなりオラ要素を入れて自分を納得させられないと、出ちゃったときにダメージ大きいですよね。
[2013/04/30 11:08] URL | あば #- [ 編集 ]
あばさん>>HGUCで長年でないキットなら大丈夫ってわけではないんですよね〜。最初からHGであるキットなら自身で納得の上もってるんだからいいんですけどね〜。今回はダメージ大杉です。
[2013/04/30 11:29] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
ラッコさんの能力「デジャブ(作っている旧キトが最新技術で発売される)」が発動したんですねw
みんなでHGUCガーベラつくって、ラッコさんの旧ガーベラと並べるべ!
[2013/04/30 15:44] URL | muro #- [ 編集 ]
muroちゃん>>みんなでガーベラつくっちゃってくださいwwwもうやけくそだわ〜っ
[2013/04/30 17:55] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
こーゆー時は、
「バンダイのヤツよりオレのヤツの方がかっけえ!」
と思い込むコトが重要ですw
今後、RGで発表がある度にボクそう思うようになりますww
[2013/05/01 20:03] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]
おひさです〜
ぐっちMAXさん>>そうですよね〜www
GP01だったら河森版だったのでかぶらないんですが
ガーベラテトラは設定画と劇中のイメージでつくるしかないしね。よくHGUCの写真みてみると結局かっても旧キットかぶせてるでしょうしね〜WWW
最後のわるあがきしてやるぜ〜WWWW
[2013/05/02 11:52] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
とうとうガーベラがHGUCで発売しちゃうんですね~、でもラッコさんが製作しているガーベラの方が断然格好良いじゃないですか!!
[2013/05/03 00:10] URL | 100kai #- [ 編集 ]
ここ最近ラッコさんが作るとキット化されるという流れが(;´Д`)
現時点で自分はやっと塗装はいれるかなーまではいけました。
お互い頑張りましょう!
[2013/05/03 18:07] URL | xenno #- [ 編集 ]
サンキューです。
100kai さん>>コメありがとうございます。ちょっとテンションさがってたんですが〆切も近いんでがんばりますわ〜。かっこいいってありがたいお言葉もちょうだいしたことですし〜www
[2013/05/03 19:01] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
まじで〜www
xennoさん>>え〜もう塗装っすか!!こちらの予定では、明日くらいからサフェの感じでいけたらいいなくらいでかなりやばいっす!!
[2013/05/03 19:02] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
ガーベラショック!!ですね~
似たような経験あるのでわかります!

ラッコさんの作っておられるほうが劇中イメージには近いので
ぜひ完成させて欲しいですね。

私もそろそろレジンキットのガーベラ作ろうかな~
[2013/05/05 00:15] URL | コブシメ #- [ 編集 ]
コブシメさん>>表面処理でいつもながらなかされっぱなしですがwwwくじけず完成させますわww
[2013/05/06 23:05] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/139-5da726ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
