[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おたつくんじゃないさ!
今週はガーベラテトラあんま進んでないや〜

静岡までになんとかなるめどはついてきたかな

もうちと調整後に

捨てサフしとこか・・・・・


現状の進行状況はというと・・・

Joniponさんが肩部分どうなってんのって聞かれたんで

バーニヤ部分の写真など

ここの接続悩みましたわ〜

DSCF3101.jpg


バーニヤ接続部分にはコトブキヤ?だっけのポリパーツで

シルバーの部分には電子パーツ屋で買った金属パーツ
肩部分に重いものをのっけすぎると肩がたれてくるので・・・
できるだけ軽量化しました。

DSCF3102.jpg


肩接続は関節技で

DSCF3103.jpg


基部に肩のひれ?を接続
DSCF3104.jpg


裏からみるとこんな感じ
DSCF3105.jpg

DSCF3106.jpg

DSCF3107.jpg


頭も分割してます。
ただ旧キットの分割とはかえたのでこれがまた
なんぎな構造となっておりますわ

DSCF3099.jpg



苦労してるのが頭部分!!
ガーベラテトラの設定画みてもなかなか印象をとらえられないね〜

劇中でもほんのわずかしかでてこない機体だしね〜

DSCF3100.jpg


やっと形になったかな。
ただヘルメットパーツがちとかけたんでエポパテで修正中!

このへん修正したら捨てサフ吹くか。

DSCF3108.jpg
[2013/04/07 01:02] | 1/144ガーベラ(完) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まずはかたちから・・・・ | ホーム | ならばいま少しましなモビルスーツをわけてもらえないかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/137-689b4084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
