[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ならばいま少しましなモビルスーツをわけてもらえないかな
いやぁ〜ガーベラテトラ進めてますよ〜

ほんと細かい部分で修正が多くて〜なんぎしてます。


「何だい、あれくらい突破できないのかい。歯がゆいねえ」
ってなってるところです!!


が、あるていど行程がみえてきた部分もでてきましたよ(^o^)







とにかく肩のバーニヤの接続がなんとかなって
ホッとしましたわ

DSCF3092.jpg



このキット組んだことのある人ならわかると
思うんですが、ほんと肩部分とかバーニヤの接続部分がテキトウな構造で

それを再構築しようとすると結構なんぎなんですよ(T_T)

内部構造部分は写真とるのわすれたんで・・・

DSCF3093.jpg


アンテナつくとなんとかガーベラっぽくなってきたかな。

DSCF3096.jpg



で、現在細かいとこ修正とシッポ部分の調整中ですわ。

やっぱ頭部分は修正して正解かな〜(^o^)


あとは腕部分のパイプの基部の作成とシッポ部分

ヘルメット部分の微調整で

工作は基本的には終了かな〜


あとは表面処理地獄が待っているかも・・・

DSCF3098.jpg


なんとかなりそうになってきたな。
[2013/04/01 01:32] | 1/144ガーベラ(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おたつくんじゃないさ! | ホーム | こんなことしてる場合かよ!!>>
コメント
こんちわ、4/中旬にゃ塗装始めれそうですやん、
かっちょええの おなしゃす!
[2013/04/02 08:54] URL | ポッキー #.jXLTUy2 [ 編集 ]
ポッキーさん>>4月中旬には塗装はじめなきゃまずいんでがんばって工作してますわ〜www
表面処理ループにならなきゃいいけど。
[2013/04/02 10:27] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
ガーベラテトラ、いい感じになって参りましたですね~。
あのズングリムックリなキットがとってもスタイリッシュに変貌しててとってもステキ☆です。

ってか、自分、このキット持ってないんですが、定価1050円するんですね。昔のキットにしてはちょっと高め?
ま、それ以前に入手困難のようですが・・・。
いつかは作りたいキットです。

3枚目でチラ見してますが、次回記事UP時には、是非肩バーニアの接続部分の写真、おなしゃす!

表面処理地獄も頑張ってくださいね^^
(当方、現在マスキング地獄・・・)
[2013/04/03 19:53] URL | Jonipon #- [ 編集 ]
Joniponさん>>いやぁ〜ガーベラテトラってイメージしにくい機体でしてなんぎしております。
頭部にいたっては何度リテイクか〜。未だに調整中です。キットは最近は再販してないですね〜。0083シリーズの旧キットではなくなる率高いですからね。バーニヤ部分ももうちと手をいれたらアップするかもです。
[2013/04/04 16:25] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/136-dd44a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
