[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガイドビーコンだしとくれ!!
もうすぐ3月もおわりですね〜(;´▽`A``

ほんと月日のたつのは早いもんです( ̄Д ̄;;
なぜこんなでだしかというと・・・・・


そう、女子コンやばいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


最近、偏頭痛と顔面神経痛ぎみで体調もよくないんですが・・・
なんとか静岡までに形にしないとね〜!!(≧∇≦)b OK


で、現状なんとかかたちにはなってきたかなぁ〜

ファーストエイジの工作会では、こんなかんじ
DSCF3064.jpg

で、そのあとの工作で
DSCF3085.jpg

DSCF3083.jpg

頭部分は最初アレンジした画を参考にしてたんですが、
肩部分と頭部のラインのつながりがかんじられず
設定画に近いようなかたちに落ち着きました。
やっとガーベラっぽくなってきたかな。
DSCF3084.jpg


さぁ!!気合いいれていきますか!!
[2013/03/28 00:50] | 1/144ガーベラ(完) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんなことしてる場合かよ!! | ホーム | 2013年3月16日ファーストエイジミーティングレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/134-b9ab8d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
